ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『一途なタンポポちゃん』視聴終了。。終わっちゃった・・

KBSWで放送されていた『一途なタンポポちゃん』の視聴が終了しました。

<60~70年代製粉会社を背景に二人の姉妹に繰り広げられる

 愛と友情を扱った心温かい家族の話を描いたドラマ>(Daum)


毎日、楽しみに観ていた「タンポポちゃん」ですが、

どんな結末になるのか、早く知りたい一方で、

終わってしまうと寂しいです!!

一途なドゥルレとテオは、結局、愛を貫きました~!!

と~っても遠回りしましたけど、結ばれて、良かった良かった!!

お互いに愛し合っているドゥルレ(キム・ガウン)とテオ(ユン・ソヌ)ですが、

2人の仲を妨害する人、ドゥルレを利用しようとする人など

あまりにも障害が多すぎて・・

一歩前進、二歩後退の連続。

それでも、お互いを忘れることができない2人。

テオの煮え切らない態度にむかつき(笑)

素直になれないドゥルレ。

目つきの鋭いヨンス(チャン・スンビン)におびえながらも

2人を応援していました!!

応援した甲斐がありましたが・・ 

最終回・・ヨンスが亡くなってしまうのは、残念な気がしました。

瀕死の重傷でも生き残ってほしかったと思います。

そして、改心したセヨンと・・

セヨンは、刑務所から出所したら、とても顔が穏やかになっていましたね~!

2人で、新たな人生を送ってもいいような気がしましたけどね。


最終回は、ドゥルレの家族たちが全員集まり、

とても温かい最後だったと思います。

こういう最後はいいわね~


毎回、楽しみだったのですが、

オープニングの曲も

とてもステキな曲だったのですよ♪

最初の部分は、ちょっと製パン王キム・タックを思い出す映像ですけどね。




また、挿入歌も好きでした。




OSTの購入は、少し難しそうなので、

Youtubeでダウンロードをして、

聴いて、ドゥルレとテオを思い出しています^^


突っ込みどころは満載でしたけど、

何とか結ばれた2人に免じて・・良しとしましょう!!


ーおわりー

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^
『タンポポちゃん』のバナー













【 2015/05/22 (Fri) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL