ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はウォンビン!おめでとう♪

今夜は、また大きな地震がきましたね。

みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?

こちらでも船のようなへんな揺れが・・本当に怖いです。。

未だに、トラックが家の前を通ると、

その音によって、地震の記憶が蘇ってきます・・



さてさて、ヨンさまに続いて、今度はウォンビンが結婚しましたね。

お相手は、かねてから交際していたイ・ナヨンさん。

美男美女でステキなカップルですね~💛

イ・ナヨンさん、好きですよ~。

古いドラマですけどヒョンビンと共演した「アイルランド」が良かったです^^

劇中、イ・ナヨンさんがドライヤーを手首を左右に動かしながら

髪の毛を乾かしていたのが、とても印象に残っています!

時々、真似します^^;


ウォンビンは、娘がかつてファンでした!

何かに暗証番号もウォンビンの誕生日だったし・・

誕生日のプレゼントにウォンビンのプレミアムボックスがほしいというので・・

うちにウォンビンのプレミアムボックスがあります!

久々に取り出してみました。

そしてその中身というは・・

フォトブック、エッセイ集、DVD

オリジナルTシャツ、ポスター、ストラップ、

直筆プリントレター、カレンダー、ポストカード などなど

12800円とちょっとお高いですけど・・プレミアムだからね^^;

いい思い出でしょう・・



お2人は、

出会い、恋をして、最終的に一つなることを決心した後、

長い時間、描いていた二人だけの結婚式の風景があった。

二人一緒に儀式が行われる野原を探して、

テーブルに置かれる花一輪まで手作りと決めて

一つ一つ準備して来た時間であったということです。


ホテルでの結婚式も素敵ですけど、

2人の手作りの結婚式もいいですね!!

そんなお二人を心から祝福したいですね。

どうぞ、お幸せに!!!



そういえば、今日、ブラタモリで

ブラザーフッドの曲がかかりましたが、

あの曲は、やっぱりいいわ~♪ 

心が洗われます!!



曲は素敵ですけど、戦争場面は・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『秋の童話』のバナー
ウォンビンのドラマが観たい!!中村蒼君は似てるけど・・

【 2015/05/30 (Sat) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



