ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TV小説『それでも青い日に』視聴開始・・

『一途なタンポポちゃん』の後番組

『それでも青い日に』の視聴を開始しました。


異母姉妹のねじれてしまった2人の人生。

母親の悪縁。過酷な運命にも負けず、

たくましく生きるヒロインのサクセスストーリー(KBSW HPより)


主演はソン・ハユン 他にイ・ヘウ キム・ミンス

他の出演者はこちらでどうぞ

キム・ミンスさん、どこかでお見かけしたことがあると思ったら、

『天使の罠』でユン・ソイさんのいとこだった方ね。


ヨンヒは、本当は本妻の子どもとして生まれたのに・・

愛人の手によって、愛人の子どもと取り換えられてしまいました。

そのため、愛人の子どもとして育ち、その愛人も本当の娘を連れ去り、

ヨンヒは、置き去りにされてしまい・・「実母」に捨てられた子として育つのでした。

本妻の家に残されたヨンヒは、けなげに炊事・洗濯・すべてをやり

勉強も頑張っていました。

ある日、本妻の子どもの尻拭いをしたために、

警察に連行されるも、事情を言えず、

制服・教科書を本妻(本当は実母なのに・・)に燃やされてしまいます。

ちょうど同じときに、家が人の手に渡ってしまい、

一家は追い出されそうに・・


というのが昨日の8話まで。

溜まっていましたけど、意外と面白くて一気に観てしまいました。

わが子を本妻の子どもと取り換えてしまうのは、

『チャクペ』と同じですけど、

結局、自分の娘を「誘拐」してしまうところは、違うわね^^

本当の母は、子どもの頃はヨンヒをかわいがっていましたけど、

娘を連れ去り、家を没落させた愛人と重ねてみてしまい、

ヨンヒにつらくあたるのでした。

素直なヨンヒなのに・・気の毒です。

本当はあなたの娘なのよ・・と思いながら観ています。

これからの展開はどうなっていくのかしら?

サクセスストーリーということなので、楽しみです!


ところでこの題名ですけど『それでも青い日に』・・

どういう意味なのかしら~

題名も考えながら、観てみたいです。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『それでも青い日に』のバナー

【 2015/06/02 (Tue) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



