ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』ヘンリー&イェウォンも降板・・

先日、ソン・ジェリム&キム・ソウンカップルの降板が発表されたばかりなのに、

今度は、ヘンリー&イェウォンカップルも降板が決まったそうです。


スーパージュニアMのヘンリーとジュエリー出身イェウォンが短い仮想夫婦生活を終えている。

関係者は2日、日刊スポーツに

「ヘンリーとイェウォンがMBC '私たち結婚しました4」で下車する。

まだ最後の撮影はしておらず、今月中進行される」と明らかにした。

これにより、ソン·ジェリム-キム·ソウンに続いて二組目の下車。

二つのカップルが下車してすぐに新しい二つのカップルが投入される。

すでに新しいカップルの輪郭が明らかになり

今週、撮影を進行する。

アイドルや俳優など、様々な職業のスターが、

新しい仮想夫婦生活を開始する予定。

先に「私たち結婚しました」側ソン·ジェリム-キム·ソウンカップルの下車報道も

最初はないと言い逃れた。

事実無根と両手を広げて否定したが、最終的に下車報道が正しかった。

ヘンリー-イェウォンは、3月の最初の投入された。

二人は親しいf(x)アンバーとビックスのエンを呼んで料理を楽しませてゲームをして

歌を歌い、楽しい時間を過ごしたが

肝心の自分たちが興に酔った。

お互いの頬にキスをして頬を寄せ合うなど愛情を誇示した。

食事を終えた後に一緒に近所の遊び場を見つけ

バスケットボールをして木馬を燃やすなど特別なスキンシップを楽しんだ。

「私たち結婚しました」は、仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムである。

イ·ジョンヒョン-コン・スンヨンと新たに投入される二つのカップルが仮想結婚生活を続けている。


記事元


ということで、ヘンリー&イェウォンは、短い夫婦生活を終了させるということだそうです。

イェウォンは、撮影当初、「悪口」問題で降板を望む声が多かったのですが、

なんとかここまで来ましたけど、早い降板になりましたね。

いっぺんに2組がかわり、新しいカップルが投入されるということですが・・

どんなカップルなのか、今度こそ!!!期待したいです。

そういえば、先週の視聴率も発表されませんでした。

悪かったのかしら・・・

どうか、ときめくようなカップル登場! してほしいですね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!

【 2015/06/02 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL