ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【追記あり】『ウギョル』 次のカップルは誰?

ソン・ジェリム&キム・ソウン

ヘンリー&イェウォンカップルが降板するということで、

気になるのは、次のカップル!


BTOBのユク・ソンジェに決まった?という記事がありました。

BTOB。。



ビートゥービーのユク・ソンジェ(20)が「大勢固め」に乗り出す。

ユク・ソンジェは、「私たち結婚しました4」出演を確定しながら、複数の兎をとる。

芸能局の関係者は3日日刊スポーツに

「ユク・ソンジェは、今月新たに開始された「ウギョル「のカップルで合流する。

今日の最初の撮影が進行される」と明らかにした。

「ウギョル」は、ソン·ジェリム-キム·ソウンとヘンリー-イェウォンカップルが最後の録画を進行し、

今月中に下車する。

したがって、両方のカップルが空席で、いずれかのカップルを担当する。

まだ女性出演者は明らかになっておらず、今日の最初の収録現場で会う計画だ。

ユク・ソンジェの今年の活躍はすごい。

BTOBとしての「ボクミョンガ王(覆面歌王)※」の中の歌唱力を誇る歌手としてその実力を認められた。

また、話題を集めているKBS 2TV月火ドラマ「フアユ-学校2015」で

憎めない魅力的なキャラクター、コン・テグァンで出演中だ。

ここに「私たち結婚しました」まで合流し、

現実のボーイフレンドの姿をそのまま見せてくれる予定だ。

普段明るく陽気な性格そのままプログラムに臨むことを示し

魅力発散の場となることを説明する。

「私たち結婚しました」は、仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムである

2008年の初放送されて以来、今まで続けている。


記事元


女性はまだ決まっていないということですが・・

男性は、またまたアイドルグループからの登場ですね。

BTOBは、あまりなじみがないグループですが、

Wikipediaには、すでに載っていました。

去年の12月には、日本でもデビューしていたのね・・

その中でソンジェは、1995年5月2日生まれの20歳。。若いわ~♪


オバサンには、『ウギョル』が段々遠くになりつつあるようです!

SHINeeのテミンぐらいまでが限界かな^^


※記事の中にある『覆面歌王』は、今月27日日曜日から

 KNTVで放送されます♪

KNTV HP


【追記】

女性の方も発表されましたね

Red Velvetのジョイ・・

こちらもWikipediaに載っていました。

Red Velvetは名前は聞いたことがありますが・・

ジョイは1996年9月3日生まれの18歳

お若い2人。  

さらに遠くなった・・・って感じです^^;


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
【 2015/06/03 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
妹かな?
red velvetは、SMエンターテインメントのグループ。
東方神起の妹分です。
去年、味の素スタジアムで、米粒大のred velvet、見ましたよ〜!
【 2015/07/14 】 編集
そうなんですね~
KANAさん^^
SMエンターテイメント所属の方たちだったのですね。
しかも東方神起の妹分・・米粒大でご覧になったのですね。
しかも!味の素スタジアム(笑)
どんどん新しいグループが出てくるので、
もうついていけませんよ~><
でも最近は、もうついていかなくても全然構わないわ!
と思うようになりました。
【 2015/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL