ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』の新カップル・・

『ウギョル』の新カップルで、

もうひとつのカップルも発表されましたね~

カン・イェウォンさんとオ・ミンソクさん

カン・イェウォンさんは、映画で活躍されている方なんですね。

ドラマでは・・『兄嫁は19歳』・・何の役だったのかしら・・

最近の映画では『朝鮮美女三銃士』に出演されていますね。

ハ・ジウォンさんが主演の映画です。

先日の飛行機でもあったのですが、

残念ながら観なくて・・観てくればよかったわ!

1980年3月15日生まれです。


一方、男性は、オ・ミンソクさんは、1980年4月22日生まれ。

お二人とも1980年生まれなんですね!

オ・ミンソクさんをはじめてみたのは・・

『息子を訪ねて三万里』というドラマ。

御曹司役でしたけど・・あまりそう見えなかった・・失礼!

その後、パク・ジェジョンさんのドラマ『朝鮮推理活劇チョン·ヤギョン』にも

ちょっと出てたりしていましたけど、

最近では、『未生』や『キルミーヒールミー』などで活躍中ですね。

ミンソクさんは、

「『私たち結婚しました』」の撮影に予想よりも早く入った

最初の芸能出演と意識がもうろうと、どうすればよいか分からない」とし

「カン·イェウォンさんと親しくなくて、まだ気まずい状態だ。

それでも楽しく撮影中」と伝えたということです。

記事元

しかしお二人のプロフィールを見ると・・

『恋愛の味』という5月7日に封切りになった映画に出演しているようですょ。。

カン・イェウォンさんは主演ですが、

ミンソクさんは、友情出演でエピローグ フンナム役とありました。(Wikipedia

フンナムは、心が温かくなる男! そんな役なんですね~

『息子をたずねて・・』の頃とはちょっと違うかもね!


ミンソクさんとカン·イェウォンさんは

4日、済州島で初撮影に突入したということです。  


う~ん、困った・・・そそられな~い・・^^;


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
【 2015/06/04 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL