ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ちょっと・・

ここのところ、ブログのアップが滞ってしまって・・

それは・・

1つには、韓国のNAVERが翻訳できなくて、

記事がアップできないのと・・・(早く元に戻らないかしら)

それから・・

最近、友だちからスマホのゲームのご招待を受けて^^

3つのゲームをしています。

その2つの理由で・・

ドラマ視聴もおさぼり気味・・

溜まりに溜まったドラマの中で、

ついにKBSWの『あなただけが私の愛』をリタイアしてしまいました。

主演のハン・チェアさん、とてもきれいで良かったのですが

HDDがいっぱいになったために・・ごめんなさい!しました。


今、観ている・・というか溜まっているドラマは

KBSWでは『TV小説 それでも青い日に』 これは頑張っています。

KNTVでは『伝説の魔女』を頑張って観ています。 面白いです!!

『清潭洞スキャンダル』も・・先週から観ていません・・

『輝くか、狂うか』は1話だけ観てみました。面白いので続けたいけど・・

『運命のように君を愛してる』はあと2話なんですけど・・進みません。

『夜警日誌』は・・観終わりました・・

『傲慢と偏見』も溜まったまま・・

ヨンファの『三銃士』もそのまま・・

『シンデレラの涙』も観はじめてしまいました。

『伝説の魔女』と出演者がかぶるので、混乱しそうになりましたよ!

『ハイド・ジキル 私』ももうすぐ始まってしまうわね。。

もう予約してありますけど・・観る時間はあるかしら?



ゲームを控えればいいけど、これが結構面白くて・・・

適当に頭も使うしね。

ここでのブロ友さんとも、ゲームでつながっています!

不思議な感じよ^^


そんなこんなで、とても忙しいです(笑)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『伝説の魔女』のバナー
【 2015/06/17 (Wed) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(2)
私も…。
私も、犯人の一人?
【 2015/07/14 】 編集
え。。
KANAさん^^
KANAさんには、お世話になっております(笑)
新幹線の中でも、おかげさまで楽しんでかえってきました。
いろいろな場面で遅刻しないように・・気を付けたいです。
【 2015/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



