ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

面白くなってきた!『シンデレラの涙』

KNTVで放送中の『シンデレラの涙』ですが、

結構面白くなってきました!!

少し溜まってしまっていたのですが・・

一気に観たら・・面白いじゃないですか~!!


<人生の天国だと信じた母に二回捨てられて踏みにじられた娘と

 自身の城を守るために娘との戦争を始めた利己的な母の

 ‘いらいらする対決’を通じて天国の意味を顧みるドラマ>(Daum)


あれ~これって「シンデレラの涙」のドラマ紹介ですけど・・

『それでも青い日に』と少し似てますね!

2度母に捨てられるところと、自分の城を守るため・・のところ。

微妙に違うので、大丈夫でしょう。


原題は『天国の涙』 なのでドラマ紹介でも天国のことが書かれていますね。

どうしてシンデレラに変わったのかしら??

シンデレラデパートだから?何か意味があるのでしょうね。。。。


出演は、母はパク・チヨン  けな気な娘チャヨンにホン・アルム

その他、ソ・ジュニョン イ・ジョンウォン ユンソなど

ホン・アルムを支えるイン・ギョジンさんも出ています。


毎回、実母にいじわるされるチャヨン。

それでもめげずに、頑張る姿が痛いです。

きっと・・道は開けるはず!こんなに頑張っているのだからね。

母役のパク・チヨンさんは、今回・・はじめまして・・だと思います。

きつい母を好演していると思います。

ソ・ジュニョン君も早く記憶を取り戻してちょうだいね!!

KNTVには50部と書かれていましたが、

本当は25部なのね~

毎日放送されているので、意外と早く終わってしまいそうね。

どんな結末か、早く知りたいので、ちょうどいいです!!


sindererasoukannzu.jpg


KNTVよりも細かく載っているわよ~💛


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~
『シンデレラの涙』のバナー







【 2015/06/25 (Thu) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL