ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パク・ジェジョンssi、福岡ドームで始球式!

6月20日~21日に長崎でファンミーティングを行った

パク・ジェジョンさんですが・・

7月1日に福岡ドームで行われる

ソフトバンクホークス対西武ライオンズ戦の

始球式をするそうです。


ジェジョンさんは、九州方面ばかりで・・

なかなかこちらからは参加できません。

以前も福岡ドームで始球式がありましたよね・・

羨ましいです^^


始球式っていいですよね~

出番は短いですが・・・印象に残りますものね。

先日、10日に娘が帰ってきたときに、

娘と楽天対ベイスターズの試合を見に行きました!

始球式って、試合が始まるという緊張感と

いったいどなたが投げるのかしら?という気持ちで

結構、ドキドキワクワクします!

それが、パク・ジェジョンさんだったら・・

私なら・・ひとりで盛り上がってしまうでしょうね~


話が少しずれますけど・・

この日の楽天戦は、相手のパスボールで・・

勝ちました~!

その勢いで、家に帰ってきてから娘とファンクラブに入ってしまいました。

レディースというのがあるので・・それに^^

先日、お気に入り選手のタオルと

キルティングのバッグが届きました。

ピンクのユニフォームを希望するとユニフォームがきますが

着る勇気が少しなかったので、バッグを選択しました。

お友達はピンクのユニフォームを持っています。

お気に入り選手は・・銀次選手。

以前にお蕎麦屋さんでお隣に座ったからね^^

その時の記事



ということで・・7月1日。福岡ドームでの始球式

お近くの方は是非!どうぞ。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『チョン・ヤギョン』のバナーオ・ミンソクさんも出演していたわ。



そういえば・・

スン☆(キム・スンスさん)のファンクラブにも入っていますけど

そろそろ更新時期かしら~?

何にも言ってこないし・・

何にも送られてこないし・・

スン☆とのつながりがほとんど感じられないし・・

毎月カレンダーだけがアップされるだけ!

もう少し、何とかしてほしいわね

せめて誕生日にカードが送られてくるなり~

スン☆からのメッセージがあるとか

スン☆がどんなお仕事をしているのかぐらい・・

バラエティに出演していることなど、まったく伝えてないし・・

残念なファンクラブです。

もうすぐスン☆の誕生日なのに・・ねぇ。。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤よけれbポチしてね。
スン☆が出演していた『愛してもいいんじゃない?』のバナー


【 2015/06/28 (Sun) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
地元球団なので、ソフトバンクは応援していますが、球場まではなかなか行きません^^;
ジェジョンさんの始球式のことは知りませんでした…テレビ放送もあまり観ないのですが、ジェジョンさんの始球式は観たかったです(残念!)
楽天のファンクラブにもお入りになったのですね(^.^)楽天の選手の方はほとんど知りませんが、お蕎麦屋さんで一緒になられたなんて、すごいですね!

スンスさん、今BSで、「愛してもいいんじゃない」で観ていますが、ほんと誕生日がもうすぐですね〜息子の誕生日と同じで^ ^
ファンクラブからの情報がないなんて、どうされてるのでしょうかね?
スンスさんが福岡ドームで始球式されるなら絶対観に行くのですが!!
【 2015/07/02 】 編集
そうでした!
キムコさん^^
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいね。
近くても、なかなか球場までは・・行けないかもしれませんね。
ジェジョンさんの始球式の様子を貼ってありますので、ごらんになってくださいね。
楽天のファンクラブに入りました!!
これからは、もっと気合を入れて応援していきたいです!(笑)
仙台は、意外と町が狭いので・・選手に会えないかしら?と
思っていたのですが・・いざお隣に座ったと思うと
ちょっと興奮してしまいますね。

スン☆のファンクラブは、本当に何もなくて・・
以前はグッズも送られてきたんですけど、最近はそれもないです。
スン☆がバラエティにたくさん出たことなど、お知らせもありません。
残念すぎるファンクラブです。
そうそう!息子さんとお誕生日が一緒でしたね。
もう今月になりました。
スン☆も九州での活動が多いので・・始球式があるとうれしいですね。
【 2015/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



