ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パク・ジェジョンssiの始球式・・・

昨日のホークス対ライオンズの試合で

始球式をしましたパク・ジェジョンさんの様子が

You tubeでありましたので、アップしますね。





実況中継の方が

韓国の俳優「パク・ジェジュンさん」と言っていました。

残念・・パク・ジェジョンさんなんだけどね・・

ユニフォームの表記が

V Jae Jung

とあるので、無理もないかもしれませんけどね。


そして、最後にもう一度、


なかなかいいフォームから

サイドスローでしたね~びっくりしました!!

今日の始球式は、韓国の俳優パク・ジェジュンさんが務めました・・・


ダメ押ししていただきました^^;


韓国では芸能人球チームに入っていることもあり

アナウンサーの方も言っていましたが、

投げるフォームは、とても決まっていましたね!!

久しぶりのジェジョンさん。

これからのご活躍も期待したいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『約束のない恋』のバナー








【 2015/07/02 (Thu) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(10)
始球式
ジェジョンssiの始球式に行って来ましたよ~。
遠目でしか見えなかったので、いい球を投げられたな~とは思ってましたが、
サイドスローとは思いませんでした(笑)
バッターボックスがイ・デホ選手だったので、ジェジョンssiにとってもいい思い出になった事でしょうね。
始球式の前から、今回、イ・デホ選手と話すのを楽しみにされてたようですから。

始球式の前にツーショット写真を撮って頂き、後で握手もしましたが、
ジェジョンssiの握手は心が込もっているのかいつも力強いです(笑)

ファンの方達に対していつも心優しく接して下さるジェジョンssi。
これからも応援していきたいですね(*^_^*)

【 2015/07/05 】 編集
拝見出来ました〜有難うございました(^_^)v
ジェジョンさんにソフトバンクのユニフォーム着て貰って嬉しいです♪
腕の筋肉なんか、野球選手に負けてませんね〜
ユニフォームにサインが書いてありましたが、イデホ選手でしょうね〜
【 2015/07/06 】 編集
いいですね~💛
香里さん^^こんばんは。
ジェジョンさんの始球式にいらっしゃったのですね!!
生で見ることができて、本当にうらやましいです。
しかもツーショット写真も撮られ、力強い握手までも!!。
ジェジョンさんの、ファンに対する気持ちが、伝わってきますね。
いつかは!!お会いしてみたいと思います。
【 2015/07/07 】 編集
ほんとに~!
キムコさん^^
ジェジョンさんの始球式、ご覧いただけましたか~^^
とてもいい投げ方をしてましたよね!
解説者の方たちもほめていらっしゃいましたね。
日ごろの練習の成果だと思います^^
ユニフォームのサイン、気になりますね!!
イデホ選手でしょう^^
【 2015/07/07 】 編集
発音、難しいけど…。
確かに、発音、難しいけど…。
チョット、検索すれば、良さそうなもんですが…。
でも、もしかして、耳が良いアナウンサーさんなら、そう聞こえたのかな?
【 2015/07/14 】 編集
明らかに・・
KANAさん^^
アナウンサーが出演者のお名前を間違えてはいけませんよね~!
ホントに、検索すればいいですよね!!
確かに、耳の良いアナウンサーならば・・そんな~!(笑)
【 2015/07/15 】 編集
はじめまして!
いきなり申し訳ありません!
お聞きしたいことがありまして、
お声かけさせていただきました!
パクジェジョンさんのことでお聞きしたいのですが、
パクジェジョンは事務所は今どちらの事務所がご存知でしょうか?今韓国でゆう自由契約の状態でしょうか?
http://www.tmyent.com/default/02/02.php

こちらのTMYエンターテイメントとゆうところに一番最初に所属俳優としてのっています!ご存知でしたか?

大麻で捕まった今やテレビに自由に出れないでいるイェハギョンさんを所属になっています。
もし、ご存知でしたら教えていただきたいです。
いきなり申し訳ありませんでした!

【 2015/07/21 】 編集
はじめまして~!
ゆずかさん^^はじめまして!
ようこそ、お遊びにいらしていただき、
ありがとうございます。

ジェジョンさんの事務所ですが、
以前はイヤギエンターテイメントという、割と大きな事務所にいましたが
2012年にJFエンターテイメントに移られました。
事務所がかわったときの記事がありますので、
よろしければ、ご覧になってみてくださいね。
http://coconut14.blog70.fc2.com/blog-entry-2658.html


その後、2014年にMHエンターテイメントとは再契約しないと「FA宣言」したと
記事にありました。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/0702/10127412.html



ゆずかさんのコメントのアドレスにいきますと
TMYエンターテイメントに所属している感じがしますね。

Wikipediaでは、まだJFエンターテイメントと
書かれていました。

https://ko.wikipedia.org/wiki/%EB%B0%95%EC%9E%AC%EC%A0%95_(%EB%B0%B0%EC%9A%B0)

細かいことがわからないでごめんなさいね。
かえって、教えていただき、ありがとうございました。
【 2015/07/22 】 編集
ご丁寧にお返事ありがとうございます(*^^*)
突然の申し訳ありませんでした!
実はこちらのサイト 詐欺師ではないかと噂されてる方が代表でやってる 芸能事務所なんです。。
もしかして、パクジェジョンさんの名前と写真を無断で使ってる可能があります。

ネットで検索してもでてはこないのですが、その人が芸能関係に名前を売るように作ったとみています。
自分は芸能事務所を立ち上げていて、いろんな人のイベントやライブの関係者席が手にはいる、といって毎回その席を倍以上の金額でチケットを売っています。
自分で書いたサインをアーティストに書いてもらったものとして、売ったり取り引きで渡しています。
芸能事務所の社長といって本当の芸能関係者にも近づいてると聞きました。
そのたびに、このサイトを見せているようです。
詐欺にあった方から話を聞いたのですが、このTMYエンターテイメントの記載されてる住所にはその会社がなく、ネットで知らべたら車部品輸入会社とでてくるようです
もし、パクジェジョンが 本当に こちらに所属でしたら、危険な事務所とゆうことと、
名前や写真を知らないうちに勝手に使われているのでしたら、犯罪に巻き込まれないように思います、
これだけ少ない所属俳優が日本で始球式をしている日に韓国で日韓パーティー(合コン)を開催し主催していたことも謎です。
事務所社長なのに、パクジェジョンさんのイベント関係の日はいつも日韓パーティーを開いています。
そして、ブログやフェイスブックを頻繁に更新しているにも関わらず、所属俳優の名前が一つも出たことがありません、
いろんなアイドルの名前を出して日韓パーティーの人集めばかりしています。

今いらんな人に情報を聞いています。
調べれば調べるほど、怪しい方なので…

決定的な証拠がないので、なんとも言えないのですが、今回は急な質問申し訳ないです(^^;;
【 2015/07/22 】 編集
そうなんですか・・
ゆずかさん^^
こちらこそ、ご丁寧なお返事ありがとうございました。
そんな事情があったのですね。。
その事務所に所属しているならば、心配ですね。
何かわかりましたら、またご連絡ください。
よろしくお願いします。

【 2015/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



