ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行機で・・今回は1本の韓国映画♪

11日~13日、2泊3日でシンガポールに行ってきました。

とっても忙しかったです。

活動できるのは正味1日ですものね。

でも、シンガポールは羽田から6時間ぐらいで行ってしまうので、

ニューヨークに比べれば、近い!です。

今回はANAだったので、韓国映画でも日本語の字幕があり

とても見やすかったです^^

韓国映画は1本のみ・・

「セシボン」 飛行機では「C'est si bon」となっていました。

出演は、チャンウ ハン・ヒョジュ キム・ユンソク キム・ヒエ



韓国フォーク音楽界の伝説になった‘ツインポリオ’に第3のメンバーがあった?!

韓国音楽界にフォーク熱風を起こしたチョ・ヨンナム、イ・チャンヒ、ユン・ヒョンジュ、ソン・チャンシクなどを

排出した音楽鑑賞室‘セシボン’、

若者の町 武橋洞(ムギョドン)最高のホットプレイスであった

セシボンの‘魔性の美声’ユン・ヒョンジュと‘

持って生まれた音楽天才’ソン・チャンシクが

一生のライバルで初めて会うようになる。

‘セシボン’社長はこれらの歌手デビューのためにトリオ チーム構成を提案して、

自称‘セシボン’の専属プロデューサーイ・チャンヒは偶然.

オ・グンテの重低音の声を聞いて,彼が二人の隙間を満たす「隠れた原石」であることを直感する

(Daumより)

ツインポリオという2人組。実は3人組だった?というお話で

2人に低音のオ・グンテが加わり・・

オ・グンテは恋をします。

その彼女に「私のために何ができる?」と言われ、

彼女のためにしたことは・・果たして良かったのか?どうなのか?

ネタバレになってしまうので、ここまでね。


暴力シーンもなく、気楽に観ることができました!!

飛行機では、気楽に観られることが一番よね~

暴力シーンはいけませんね。


その他、観たのは・・

「シンデレラ」これも気楽に楽しめました~!!

思ったよりも、ずっといい映画でした~💛


「王女の館」これまた楽しめました。

ついでに「アナと雪の女王」も観ました!

去年、とても話題になったけれども、観てなかったので、

ちょうど良かったです。

「マンマミーア」は途中まででした。。。



長時間の飛行も映画があると楽しいわね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『セシボン』のバナー
【 2015/07/15 (Wed) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(2)
シンガポールまでも行かれたのですね@@
飛行機は怖くて乗りたくないのですが、映画がいろいろ観れるようでいいですね^^;

先のコメントも私ですが、名前入れてないかも知れません^^;
【 2015/07/19 】 編集
楽しいですよ!
ローキックさん^^
シンガポールに行ってきました!!
飛行機では、新作の映画も観られるのが、楽しみのひとつです。
長時間はきついですが・・退屈しなくなりました!
映画を観ている間に到着しますよ~^^
【 2015/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



