ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

翻訳機能がなおった!!

Naverの記事が翻訳できなくなって

とても寂しい日々を送っていました~

以前は・・ある日突然、なおったのです。

今度もきっといつかなおるだろう・・と思っていたのですが、

その「ある日」がついにやってきました!!

今日、突然やってきました(笑) うれしいわ~💛

Naverの記事が翻訳されて、最初に飛び込んできたニュースは

シン・ミナ💛キム・ウビンの熱愛と

チョン・ジヒョンの妊娠!👶 

いいニュースじゃないですか~!

ホットはニュースはうれしいです^^



ついでに「ウギョル」の視聴率も・・

こちらは4.5% (ニールセンコリア提供)| 4.9%(TNMS提供)でした。

以前の3%よりは、少し上がったわね。

翻訳できなくなった間に・・すっかり様変わりしていました。

このまま上昇してほしいわね。


 💛   💛   💛   💛   💛   💛   💛   💛   💛


今、観ているドラマの中で、『シンデレラの涙』と『伝説の魔女』に

ホン・アルムさんが出演しています。

まったく違う役柄ですが、髪型のせいかしら?

あまりかぶることなく観ることができます・・

「赤ちゃん👶」がキーポイント。

両方とも、これからの展開が楽しみよ~👶


チョン・ジヒョンさん👶おめでとう!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~^^
『星から来たあなた』のバナー
【 2015/07/22 (Wed) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL