ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆(キム・スンス)次回作は・・

25日に43歳になったスン☆ですが、

次回作が決まったようです。

でも・・フル出演というのではなくて・・

3回程度出演する・・特別出演だそうです。



俳優キム·スンスがKBS 2TV水木ドラマ「商売の神-客主」(以下「客主」)に特別出演する。

30日ドラマ関係者によると、キム·スンスは「客主」に特別出演する予定だ。

キム·スンスは「客主」で男性主人公チョンボンサムの子供のころ父であり

チン氏一族の客主なチョン・オス役を演じ、3回程度の分量を介して

短いが強烈な存在感を加える予定である。

キム·スンスは、これまで作品ごとに経験豊かな演技力で、

複数のキャラクターを披露した。

これに先立ち、2011年KBS 1TVドラマ「広開土大王」で

高句麗の国相ケ・ヨンスの息子コ・ウン役を演じたキム·スンスは、

当時の演出を引き受けたギムジョンソンPDとの縁で

「客主」でも縁を結ぶことになった。

キム·スンスは最近までMBC「愛してナムジュナ「、tvN「家族の秘密」などに出演した。


キム·スンスは「客主」でも序盤緊張感あふれる雰囲気をリードしているようだ。

「客主」は閉門した客主の後継者チョンボンサムが

市場の客引きを始めて上部の首相と大客主を経て

巨商で成功している話を入れた。

チャン·ヒョク、ハンチェア、ユ·オソン、キム·ミンジョンなどが参加しました。

「客主」はKBS 2TV「アセンブリ」の後続で、9月初放送される。



記事元


記事の題は

<キム·スンス、「客主」特別出演。チャン·ヒョク子役父役>

チャン・ヒョクの父ですけど・・子役の時に出演ということなのね。


ところで「客主」ってなんでしょう!

客主というのは・・

客主(客主)は、昔から韓国にあった主要な商業 · 金融機関の一つである。

これらは入り江で活動していた商人であり、

客主やヨガクは、各地方の船上(船商)が水換えを載せて入り江に入ると、

その商品の売買を仲介し、付随的に輸送、保管、宿泊、金融などの営業もした。

客主とヨガクは地方の大きな江西省にもあった

Wikipedia

だそうです。


スン☆の出演も楽しみね!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『広開土太王』のバナー スン☆ではないけど・・・

【 2015/07/30 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
今BSで「愛していいんじゃない」を観ているのですが、スンスさんがとても素敵です💖父親としても、とても良くて、こちらの次回作の父親役も期待出来ますね〜
私は、ドラマは子役時代が好きなので楽しみですが、3回だけの出演がちょっと残念です…
【 2015/07/31 】 編集
父親役
キムコさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
スン☆の役柄は最近、父親役が多いですね~!
また、いいパパ役が似合っていますよね。
実際にもいいパパになりそうな気がしますね!!!
次のドラマでも、期待できそうですね。
子役時代がお好きなんですね。
子役時代は短いですが、そのドラマの基礎でもあると思うので
とても大切だと思います。
スン☆も3回ですが、目いっぱい頑張ってほしいですね。
【 2015/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL