ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ウォンビン、パパに!

毎日暑いですね~ 

今日は、久しぶりのお休み。

出張報告書も書きあがり、ホッとひと息ついたところです。

久しぶりにNaverニュースを開けてみたところ・・

今日もホッとなニュースが!!

先日、結婚したウォンビン💛イ・ナヨンカップルに

赤ちゃんが!!

うれしい話題ですね👶

チョン・ジヒョンさんに次いで、

少子化の今ですが、

芸能人と一緒に・・なんていう方もいるかもしれないわね。



俳優ウォンビンとイ·ナヨンが親になった。

3日イ·ナヨンウォンビンの所属事務所であるイードンナイン側は

報道資料を出しイ·ナヨンの妊娠のニュースを伝えた。

所属事務所側は「俳優イ·ナヨンさんとウォンビン氏は先日、一生を一緒にする縁を結びました。

お祝いをしてくださった多くの方々のおかげで、

もう一回、良いニュースをお届けできるようになって嬉しい気持ちです。

お互いに配慮し、いつも夫婦とは異なる場合もなく

新婚生活を送っていたイ·ナヨンさんとウォンビンさんに

新しい家族ができました」と伝えた。

引き続き"恋人を超えて信仰を分ける一つになった二人は、

作品活動はもちろんのこと、人生の大切な計画を着々と一緒にやっていた新しい家族の消息を

お届けさせてい感謝してています。

二人とも、複数の方が多くの祝福を送ってくださったおかげだと感謝の挨拶を伝えました。

このように祝福と感謝の中で生まれ貴重な生命のニュースを

誰よりも先に皆さんに伝えたかった。

これからも作品活動を介して多くの愛と祝福を伝え

皆さんに、より成熟した姿を披露していただく事を約束しました」と付け加えた。


一方、ウォンビンとイ·ナヨンは、6月、江原道旌善で秘密の結婚式を挙げた。


プレスリリース


こんにちは。イードンナインです。

俳優イ·ナヨンさんとウォンビン氏は先日、一生を一緒にする縁を結びました。

祝ってくださった多くの方々のおかげで、

もう一回、良いニュースをお届けできるようになって嬉しい気持ちです。

お互いに配慮し、いつも夫婦と異なることなく、

新婚生活を送っていたイ·ナヨンさんとウォンビンさんに新しい家族ができました。

愛する恋人を超えて信仰を分け一つになった二人は、

作品活動はもちろんのこと、

人生の大切な計画を着々と一緒にやっていたことを

新しい家族の消息をお届けさせてい感謝しています。

二人とも、複数の方が多い祝福を送ってくださったおかげだと感謝の挨拶を伝えました。

このように祝福と感謝の中で生まれ貴重な生命のニュースを誰よりも先に皆さんに伝えたかった。

これからも作品活動を介して多くの愛と祝福を伝えた皆さんに、

より成熟した姿を披露していただく事を約束しました。

二人に愛顧に一緒にいただければ幸い。

暑い夏の健康気をつけて、あなたの家にも嬉しく幸せなニュースが宿ることを願っています。


記事元

おめでとうございます。


最近、「ブラザーフッド」をよく聴いています。

あの映画は、朝鮮戦争に巻き込まれていく家族の映画でした。

家族全員で、楽しく川で水遊びをしていましたが・・

その後、すぐに戦争になり、兄と弟が戦争に行くことに・・

平和な楽しい1日が、大切な1日になってしまいました。

二度と家族が一緒になることはありませんでした・・

チャン・ドンゴンとウォンビンが兄弟なんて、

まれにみるイケメン兄弟だ!なんて思いながら

聴いています♪ 

もう一度ぐらい、共演しないかしら〜^ ^



家族が増えるウォンビン。活躍する姿が楽しみです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~
『ブラザーフッド』のバナー

【 2015/08/03 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
暑中お見舞い申し上げます!
ほんと暑いですね〜
出張報告書とかも書かれないといけないのですね@@
ブログもちゃんとお書きになれるし…私なんか書き込みもよく書けません^_^;

ウォンビンさんはマイ・ブラザーで、ナヨンさんは英語完全征服で印象に残ってますが、
赤ちゃんも誕生されるそうで良かったですね〜

ブラザーフッドは観ていないのですが、曲もいいのですか?
チャン・ドンゴンさん、この前BSでイヴのすべてを観たのですが、この役柄がステキでした。
今度いつかブラザーフッドも観てみたいです!
【 2015/08/07 】 編集
残暑お見舞い申し上げます!
キムコさん^^
残暑お見舞い申し上げます!!
お返事が遅くなってしまい・・本当に申し訳ありません!
暑中お見舞いをいただいていながら・・立秋が過ぎ
残暑お見舞いになってしまいました。。。

先月、立て続けてに2回、東京出張があり・・
出張は・・当然ただでは行けず・・必ず報告書があります。
報告書を出せば、一段落がつきます^^

『ブラザーフッド』の曲はとてもステキです♪
日本の番組でも、時々挿入歌として使われているんですよ~!
いつか機会がありましたら、ご覧になってみて下さいね。
『イヴのすべて』面白いですよね~!!
私も大好きでした。特にチャン・ドンゴンの役柄が素敵でしたね^^
久しぶりに観たくなりました~💛
【 2015/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL