ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久々!!スン☆(キム・スンスssi)秋のファンイベント♪

昨日、超久しぶりにスン☆FCからメールがきました。

ついに、FC更新のお知らせが来たかと思ったら!!

ファンイベントのお知らせでした。

おしらせによりますと・・・

◆タイトル : キム・スンス ファンイベント 2015 「秋のスンスに恋したい♡」

◆日時:2015年 10月 18日(1泊2日)

◆場所:別府ホテル清風    http://beppu-seifu.jp/

またまた九州地方、福岡よりもさらに遠い大分県・・・

メールには<久々の九州地方イベントです>ですって・・

たまには、東京方面でもやってほしいですよ~

FCのサイトにも出ていましたので、ご覧になってみてくださいね。

スン☆FC


ちなみに10月18日は、こちらの生協で「バケツ稲コンテスト」の日です。(笑)

バケツで稲を育てていますが、

今年も順調に育っていますよ~

ここのところ、急に涼しくなり、雨の日が続いていますが、

稲穂の首(こうべ)が垂れてきました。


ということで・・今年もスン☆とお会いすることができず・・残念です。

スン☆のドラマともご無沙汰気味・・


スン☆のNaverニュースを覗いてみたら・・

スン☆の名前があったので、記事を読んでみたら

『セバク』の中で、イ・ジョンスさんがスン☆の話をした・・

ということだけでした。

一瞬『セバク』に出演したのかと思いました。  

記事元



最近、スン☆は、バラエティーにも出演されるので、

そちらでもチェックしないとね!!  



ちなみに・・ホームドラマチャンネルで『ジャングルの法則』が放送中  

明日で終わりだけどね^^


ホームドラマチャンネルHP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!!
スン☆が出演した『ジャングルの法則』


【 2015/08/29 (Sat) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(6)
やっぱり
今回も温泉&遠距離でしたね^^

小旅行と言う事で付近の有名な(行きたかったこともあり)観光地を楽しみ乍お久しぶりのスン☆にお会いしようと・・・

シルバーウィークは仙台に長逗留です。今回で3回目
NHKや三越に程近い匂当台に居住、よっぽど東京の自宅より便利かも!

イベント楽しんで来ますね。
【 2015/08/30 】 編集
ホントに!!
Charoさん^^
お返事がおそくなってしまってごめんなさいね。
スン☆に会いに行かれるんですね~!!
すごいわ💛
是非是非!!楽しんでいらしてくださいね~!!!

ところで・・シルバーウィークは仙台にいらっしゃるのですね。
勾当台に居住?ここは本当に街中なので、どこに行くのも便利ですし
緑も多くてとても環境もいいですよね。
こちらも、是非、ゆっくりなさってくださいね。

私は・・シルバーウィークは、名古屋に行こうと思っています。
どこも混みそうですけど・・楽しみましょうね!
【 2015/09/02 】 編集
また…残念…
また、1泊になり残念です…
BSで「愛してもいいんんじゃない」が終わったばかりですが、スンスさんが良いキャラで、ファンの方も増えたと思います。
そんな方々が一目見てみたいと、気楽に参加出来るファンミもたまに開催して欲しいです^^;

バケツ稲のコンテスト、珍しいコンテストですね〜@@
私には出来そうもないですが、ここなつさんはすごいです^_^
【 2015/09/08 】 編集
ホントに!
キムコさん^^
ほんとに、また1泊・・ですね。
先ほど、ファンクラブからご案内が届きましたが
1泊55000円。1人部屋だと67000円だそうです。
キムコさんがおっしゃるように、気楽に参加できるファンミも開催してほしいですね~
握手だけでも・・ハグだけでも(笑)ホントに一目だけでもお会いしたいですね。

バケツ稲は、バケツに稲を1本いれて、丹精込めて育てています。
と・・言っても、何もしていません。
バケツの水を切らさないだけです。今年は雨が多いので、
お水を足すこともあまりなかったですが、それでもとても愛おしいです!!
元気に育っているので、コンテストでの「刈り取り」が楽しみです!

【 2015/09/09 】 編集
大分・・・。
九州には、根強いペンがいらっしゃるのか?
 はたまた、スン☆が、九州方面が、お好きなのか?!?
 宿泊とは言え、5万円以上なら、渡韓、何度、出来るか?
バケツ稲…。
 しっかりと、成長ですね~っ。
 この雨でも、成長してくれていますように…。
【 2015/09/11 】 編集
九州・・
KANAさん^^
もともと、スン☆のファンクラブを最初に作ったところが
福岡のふくまるさんだったので、九州でのイベントがとても多かったです。
ニューオータニでもファンミをしたのに・・
結局、九州方面ばかりです。
ホントに、1回のファンミに5万以上もかけるならば、
韓国に行きたいですね!!

バケツ稲ですが、夕べからあまりにも雨がすごいので、
少し「雨宿り」できる場所に移動させました。
明日からは、元の位置に戻して、また太陽をたっぷりと浴びてもらいます!!
少し茶色くなってきましたが・・元気だと思います!!
【 2015/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL