ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

KNTV『匂いを見る少女』視聴開始。。ユチョン♪

KNTVで放送している『匂いを見る少女』

ようやく視聴を開始しました。

ユチョン、とってもいいです💛(笑)


<3年前‘バーコード殺人事件’で妹を失った無感覚的な一人の男と

 同じ事故に遭って奇跡的に生き返ったが

 以前の記憶を全部失った超感覚所有者である1人の女性の話を盛り込んだドラマ.>(Daum)


出演はユチョン  シン・セギョン  ナムグン・ミン  ユン・ジンソ

そして、チェ・テジュン君も出演しています。

『おバカちゃん・・』の時の検事役とはちょっと違う感じね!!

実年齢に近いかも~!

その他の出演者


あらすじ

高校生のウンソル(シン・セギョン)は、両親が何者かに襲われている現場を目撃。

犯人から追いかけられた際、事故に遭い、意識不明に陥ってしまう。

病院ではムガク(パク・ユチョン)の妹が何者かに殺害される。

妹はウンソルと同姓同名だった・・・

目を覚ましたウンソルは、過去の記憶をすべて失い、

匂いが粒子のように見える特殊な能力が備わっていた。

3年後、養父を実の父と思い込み、オ・チョリムという名で

元気いっぱいに生きる彼女の夢は、お笑い芸人になること。

ある日、警察官のムガクと偶然に出会ったチョリムは、

ともに強盗犯を追跡することに。

チョリムの手助けによって犯人を逮捕できたムガクは、

彼女の能力を不思議がるのだった。

そんなとき、劇団をクビになりかけたチョリムh、あ

ムガクの捜査に協力する代わりに、

漫才の相方になってほしいと頼み込むのだが・・・

(KNTVガイド)



チョリムは、匂いを粒子で見ることができ、

ユチョンは、痛みをまったく感じない無感覚症。

叩かれても、殴られても、血が出ていても、何も感じず・・

熱いものも、平気で飲めるし、味もしないそうです。

しかも、漫才の相方として、笑わない劇団社長も笑わすことができる

お笑いのセンスも抜群? 


ユチョンは、妹が殺されたことから

そのファイルを見るために刑事をめざしました。


少しずつ、絡まった糸がほどけ始めました。

お笑いあり、ミステリアスな部分もありで、

結構楽しめます。

面白いと思ったら、『屋根部屋のプリンス』の脚本家の作品だそうです。


チェ・テジュン君も観られるし~

毎回、楽しみになりそうです!!



KNTV HP

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『匂いを見る少女』のバナー
【 2015/09/02 (Wed) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL