ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

映画『二十歳』を視聴♪

視察研修から戻ってきました!!

今回も全日空だったので、韓国映画も字幕付き。

観やすくてよかったです。

今回は『二十歳』を視聴してきました。

出演は、キム・ウビン キム・ハヌル ジュノ(2PM)

その他の出演者


3人の同級生が二十歳を迎え

それぞれの道を歩みはじめるが・・



人気だけ多くの奴‘チホ’(キム・ウビン)

’生活力だけ強い奴‘ドンウ’(ジュノ)

勉強だけ上手にする奴‘キョンジェ’(キム・ハヌル)

何もしない余剰の人生を指向する人気絶頂の失業者、

漫画家になるという夢のために休む開くことなく準備する生活力強い浪人生、

大企業入社が目標である最強スペックの厳親子供だが

酒だけ飲めば急変するニューフェース大学生まで


人生の最も恥ずかしい瞬間を一緒にした二十歳同年齢三人の友達の自己発光コメディ

(Daumより)


3人のイケメン?が出演。

同級生の3人がそれぞれの道を進むが、

消えることのない友情で、癒されていく・・

そんな映画でした。

イケメンと言いながらも、好みがあるから・・

私は ジュノがいいかな^^

出演者の中に、『輝くか 狂うか』に出演していた

ナ・ジョンチャンさんもいました!!

全然、気が付かなかったです! 残念!!!

暴力場面もなく、安心して?観ることができました。

飛行機にはぴったり?



視察研修で、ミラノ万博に行ってきました。

イタリアの生協館もあり、未来のスーパーを見学

NHKでも放送されましたね。

万博は、今月いっぱいで閉幕されるということで、

ものすごい人でした。毎日10万人以上も入場するそうです。

こんなにいっぱいのイタリア人を見たことがありません!!

どこも何時間待ちの大行列・・

昼食は韓国館に行って

ビビンバ定食をいただきました。結構おいしかったですよ。


帰国後は、溜まったドラマを視聴!!

『清潭洞スキャンダル』と『白夜姫』

どちら『復讐』ドラマですが、面白いです。

『清潭洞スキャンダル』は、うまく復讐できるのか、

とても楽しみ!!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
【 2015/10/13 (Tue) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(6)
お帰りなさい・・・
研修旅行でミラノ 素敵 明日「20才」見ようかと思ってます今月初めの
アシアナでは眠ってしまって(汗)
来週はフランクフルト韓国映画祭行きたいですが入場券購入検索しても??
これから「変わった嫁」視聴しようかなv-14
【 2015/10/14 】 編集
フランクフルト
casperさん^^
無事に戻って参りました!
『二十歳』ご覧になりましたか?
アシアナでも上映されていたんですね^^
来週はフランクフルト韓国映画祭があるんですね~!!
今回の研修視察では、2度乗り換えでフランクフルト空港に降りました。
とてもとても広くて・・たいへん疲れました!!
行かれるといいですね~💛
『変わった嫁』は終わったばかりの最新作ですね。すごいわ!
是非、お楽しみくださいね^^
【 2015/10/15 】 編集
チケット完売で・・・
ここなつさん おはようございます
フランクフルト韓国映画祭 オープニング作品「暗殺」ドイツ語サイトで
必死に申し込みしようとトライしましたが完売でしたv-12
羽田からLH直行便で行く気満々でしたが↓↓↓
韓流ペンがLINE送ってくれるのが1日早ければ・・・自分の愛が足りませんね(反省)
昔に比べ欧州への移動時間短縮で嬉しいですが2回乗り換えとは大変ですねv-209
「20才」見る予定が↓で本日かなv-14
【 2015/10/16 】 編集
残念!
casperさん^^こんばんは。
チケット完売とは・・すごいですけど・・残念でしたね。
またの機会がきっとあるはずです!
私も、帰りがフランクフルトから羽田までの直行便でした。
LHではなくてANAでしたけどね・・
飛行時間が短くなったといっても、11時間はやっぱり長いです!
帰りは、いろんな海外ドラマを観て過ごしました。

『二十歳』は視聴されましたか?
【 2015/10/17 】 編集
「二十歳」視聴完了
「二十歳」最初、挫折しそうだったけど視聴完了 昨夜からチュウォンssi
主演ドラマ「ヨンパリ」視聴スタート 第1話からサクサク視聴中
チュウォンssiドクター役うまいわv-14
マイルが沢山貯まっていたので来週、ソウル弾丸1泊 映画見に行ってきます しかしマイルで航空券予約すると希望の日時なかなか予約出来ないv-12近場なら5回は行けるけど消滅するのも惜しいし
【 2015/10/18 】 編集
ヨンパリ
casperさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
実家に戻っていたので・・
『二十歳』視聴完了されたのですね!
わかります!!私も途中でやめて、別なものを視聴していたのですが、
もう一度観ようとしたら、止まったところからスタートしたので
そのまま、最後まで視聴しました。
『ヨンパリ』はサクサクですね^^
もうすKNTVでも始まるので、楽しみです。
ソウル弾丸、行ってらっしゃいませ!!
そんなにたくさんマイルがたまっているのですね~すごいわ^^
いろんなところに旅行されていますものね。
弾丸!!どうぞ気を付けて、楽しんでいらしてくださいね!!
【 2015/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL