ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、スン☆(キム・スンスssi)イベント♪

今日、10月18日は、スン☆のファンイベントの日だったわね。

別府の・・

すっかり忘れていました。

たくさんの方が集まったかしら?

先日、FCから、参加しませんか?とお電話がありました。

残念ながら「バケツ稲」コンテストがあるので・・とは言いませんでしたが、

遠くて行けません・・とお返事しました。

ついでに・・東京方面でやってください!!!とも言っておきました。


明日、スン☆は福岡空港に到着されます。 

お出迎えできる方、いいですね~💛


羨ましいです・・もうスン☆とは何年も逢っていないわね。

いつか・・東京方面でファンイベントがあったときには、

是非、参加したいわ~

そんな時がきたら・・

ここで友達になった方たちとも

再会したいです^^



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
スン☆も出演した『ジャングルの法則』のバナー

【 2015/10/18 (Sun) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



