ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょっと気になるキム・ミンスさん♪

先日の記事でも書いたのですが・・

最近、よ~くお見かけするキム・ミンスさん。

視聴中の『白夜姫』と『それでも青い日』に出演されています。

髪型も役柄もちがうために、全然かぶりません。

同じ人とは思えないほどよ^ ^

『白夜姫』では、前にも書いたと思いますけど・・

イトゥクと谷原章介さんを足して2で割った感じ。

『それでも・・』はそれを感じません。

背も高いし~ お顔立ちも嫌いじゃないです。

『白夜姫』では、義母の言いなりになっていたのが

ヤのおかげ?で目覚め、

自分の意思を言えるようになりましたけど・・

少し気弱な役どころでしたが

『それでも・・』は、頼れるオッパーで、

とても存在感があります!!

でもどちらも・・この恋は成就するのか・・というところは

似た感じがしますけどね。


先日、キム・ミンスさんの記事を見ていたところ・・

『ラジオスター』に出演されたということがわかりました!!


『ラジオスター』と言えば、スン☆

韓国で、2月に出演して、日本での放送日をとっても楽しみにしていたのですが、

うっかり逃していまい・・

だったら、再放送があるじゃん!!!と思ったら、

それも、本当に残念ながら10月16日にすでに放送されていました。。。涙・・

一歩遅かった・・・

スン☆を探していながら、キム・ミンスさんも探していたら、

KNTVの本放送は10月4日だったので、すでに放送済み・・

しかし、11月6日(金)の再放送に間に合うことがわかりました。

忘れずに予約しないと!!!

どんな人なのか・・楽しみです~!!


今日、届いたKNTVガイドにも、キム・ミンスさんのことが載っていましたけど、

これからも、存在感のある役を演じてほしいわ~!!

楽しみ!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『白夜姫』のバナー


【 2015/10/24 (Sat) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
あら~~
お久しぶりです。

つぼが同じで驚いています。 キム ミンスさんを知ったのはKBSの「天使の罠」だった様な。その時はちょっと砕けていて、微妙だったのですが、その後はおっしゃる通り、素敵な役を演じていますよね。またもKBSの新ドラマの主役に抜擢されましたね。見るからに誠実そうで今一番のお楽しみの「百夜姫」でも、素敵です。でも・・・な展開みたいなので、スンピョルドラマが衛星劇場で始まるので、KNから乗り換えようかと思案中です。
でも、ラジオスター御出演とは迷ってしまいます。
スンピョルとお会いして、セーブエネジーになり、気分も高揚益々韓ドラから目が離せない私です。
【 2015/10/25 】 編集
スン☆!
charoさん^^
お久しぶりです!
キム・ミンスさん、私も最初に知ったのは『天使の罠』でした。
その時は、初めて・・という感じではなかった感じ?でした^^
以前にどこかで会っていたのかもしれません。
私も『白夜姫』がとても楽しみです。

スン☆のドラマ『家族の秘密』が衛星劇場で始まるのですね~💛
103話とちょっと長いドラマですね・・

ところでスン☆に会って来られたのですね~!!
お元気でしたか?笑
その勢いで103話、完走できそうですね!楽しんで下さいね
【 2015/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL