ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『白夜姫』面白いです!

KNTVで放送中の『白夜姫』が面白いです!!

30日までに65話放送されましたが、

65話の出演者は2人だけ・・

とっても見ごたえがありました!!

KNTVのHPでもそのことが書いてありました!

出演は、ヤ(パク・ハナ)と実母ウナ(イ・ボヒ)だけ

ヤがウナに、実の娘であることを告げ、

兄ヨンジュンが、ウナに会った直後に事故でなくなり、

ヨンジュンの子どもが、その命日に生まれたことなど

すべてを明らかにしました。


その前に・・

ウナは、ヤに、ナダン(キム・ミンス)との結婚の反対をあきらめるかわりに

ジアをファオム(カン・ウンタク)に嫁がせることを手助けをするように頼むなど

相変わらず一方的なお方でした。

娘を名家に嫁がせることで、自分がセレブに・・

自分のために子どもを結婚させるとは・・びっくり。

だいたい、子どもを2人も捨て、そのことを黙っていることも

びっくりぽんね!

でも、さすがに自分の子どもを目の前にすると・・どうなるのかしら?

髪を引っ張ったり、水を掛け合ったりの大喧嘩!!

ヤ、迫真の演技!

そして、2人で大泣きしているところで65話は終了。

月曜日が楽しみね。


ところで、ヤは、本当はファオムのことが好きよね。

ファオムもヤのことが諦めきれないし・・

でも、ナダンとの結婚がどんどん進んで行ってしまうので、

どうにも止められないわ~><

ヤは、復讐のためにナダンと・・だけど

ナダンのヤへの愛を利用するのは忍びないと思うのよ。

どうなってしまうのかしら~

目が離せませんね!!!

私は・・キム・ミンスさんが気になるけど・・

ヤはファオムと結ばれてほしい~。

まぁ、私が応援するカップルは・・たいがい結ばれないけどね

『それでも青い日に』もイノ(イ・ヘウ)とヨンヒを応援していたけど・・

ここでもキム・ミンスさんと結ばれそうかしら?

イノは本当に気の毒すぎて・・切ないわ。


と・・今は『白夜姫』

この作家先生のドラマは、何が起きるかわからないからね~

『オーロラ姫』の時も、思わぬ人が亡くなったり、

アメリカに行ったまま・・帰ってこなかったり

そういえば、今回もアメリカに行ったきりの2人がいたわね。
(これは・・『それでも・・』の間違いでした!失礼しました

だから、先の展開が気になって仕方ないです。

全149話。まだまだ序の口ね!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^
【 2015/10/31 (Sat) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(4)
みてますよ~~
溜めて見る派の私ですが、
これは毎日楽しみに見ています。
この回、凄かったですね~~!
この日を私も「よっ!待ってました~!」です。
ホントに迫真の演技ですね。ベテラン相手にヤの迫力が凄かった。
オッパが亡くなったことを告げても、まだ「連絡を取り合おうと言ったのに連絡が無かった」なんて都合のいいウソをつく母親。
苦労した事を人のせいにしないで自分の努力で勝ち取れなんて開き直るし・・・ふてぶてしぃ~
これからの展開が超楽しみです。

私は、ファオムとは きっと結ばれると思うのですが、どんな風に?
まぁ韓国ドラマだから 今は優しいファオムオンマもきっと反対するだろうし、婚約者のナダンは どうなっちゃうのか???だし
まさかまたオーロラ姫みたいに??? 

有り得ない展開になると知りつつも 久々に毎日楽しみですね。
コンニム以来かな?
また語りにお邪魔しま~す(笑)


【 2015/11/03 】 編集
おひさしぶり~!
4にゃんさん^^
ご覧になっていらっしゃるのですね~!やっぱり^^
ウナは、散々ヤのことを悪く言っていたけれども、
実は、自分の娘だったと知って・・どう思ったかしらね。
そうそう、自分に都合のいいウソばかり言って・・
この先が気になりますね!!

4にゃんさんもやっぱりファオムと結ばれると思っていたのですね!!
ナダンは・・私も「オーロラ姫」の再来ではないかと・・思っていますが・・
嫌だわ~!ナダンはいい人だからね。
ファオムも日に日にいい男に見えてきました(笑)
また、お遊びにいらしてね~!!
【 2015/11/03 】 編集
「白夜姫」見てみます・・・
ここなつさん お奨めドラマなんですね
casperはただ今「ミセスコップ」サクサク視聴中ですv-14
美人2人の刑事が活躍しますよ
【 2015/11/05 】 編集
オススメです!
casperさん^^
『百夜姫』、とても面白くてオススメです^^
『ミセスコップ』、ご視聴中なんですね。
刑事ものも面白いですよね。
美人刑事2人が活躍するドラマも興味深いです。
【 2015/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



