ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

キム・ミンスさんの『ラジオスター』観ました~!

キム・ミンスさんが出演された『ラジオスター』。

忘れずに録画して、視聴できました!!!

その日の特集は

<見知らぬ顔だが 検索語1位特集>

だそうです💦  

出演は・・

『未生』で悪徳上司マ部長役だったソン・ジョンハクさん

お笑い女性芸人のチャン・ドヨンさん

f(x)のエンバと

おとぼけキャラと紹介されたキム・ミンスさんの4人


ソン・ジョンハクさんは、『未生』では悪い奴だったそうですが、

とてもお茶目でかわいい方でした。

いろんなドラマにも出演。 観たことがあるような気がします^^


お笑い芸人のチャン・ドヨンさんは、きれいな方ですが、

とても面白いです。 

スティービー・ワンダーの『What A Wonderful World 』を熱唱?

キム・ミンスさんは・・

『白夜姫』での話をされていました。

すでに韓国では放送されていたので・・

当然・・ネタバレ!!

先を知ってしまったわ・・そうなって・・しまうのね。。。

ちょっと残念でしたが・・仕方ないわね><

その時の裏話をたくさん話してくれました。

ここではあえて載せませんね。


ミンスさんは、かなり司会者の方々にイジラレていました~

芸名もキム・ミンスはよくある名前だ・・

キム・ナダンにしたらいいんじゃない?とか・・

ホントに、無茶ぶりする司会者たちです!


また、エンバと腕立て伏せ対決をして・・

エンバは34回。

ミンスさんは、腕時計をはずし、結構本気。

軍隊では現役兵だったそうです。

そして・・40回。 前日も運動した・・と言っていました。

また、ヨンファの『三銃士』では、オーディションに落ち・・

夢は・・父親名義で建物をたて、母親名義で車を買うこと。

そして、キム・ミンスさんとドヨンさんと司会のキム・グラさんは

仁川出身で

ドヨンさんは西高

ミンスさんは光高でソ・ジソプと同じとか?

グラさんは済高で、高校の話で盛り上がっていました!!

仁川出身の特徴は・・出身地を明かさない・・そうです^^;


ミンスさんは、多才で・・剣道・テコンドー・舞踏・柔術まで・・

柔術と仮面舞踏をご披露していました。。。。。

187cmの人は舞踏をしない方がいい・・と言われていました。

最後にはYBの『僕は蝶』を歌いましたが・・・

ドラマの中で

「歌以外は・・」のセリフどおり?ちょっと微妙でしたが、

必死に歌っているところが、愛おしいです^^


バラエティーに出ると、少し素の姿を見ることができますね。

ミンスさんも、善良な人柄が伝わってきました~

番組中に、チョン・ジュノさんとオム・テウンに似ていると言われていましたが、

確かに、チョン・ジュノさんに似てると思う瞬間がありました。

しかし・・やっぱり谷原章介さんだわ~(笑)

今日、本当に久しぶりに「アタック25」を観たのですが・・

司会が谷原さんでしょ。 

うん、似てる!と改めて思いました!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『ラジオスター』のバナー
【 2015/11/08 (Sun) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)
そうだった!
こんにちわ
先日ここなつさんに教えて頂いたと言うのにうっかり、忘れていました。
残念です。
やはり、ミンスさんはお見かけ通り誠実でお優しい方だったのですね。

ナダンはそういう結果になるので、残念乍これを持って終了しようかと。
あんなやりたい放題のオンマと、主役のお2人に、興味が沸かない私^^

白夜姫降板後KBSの主役の方にすぐお仕事が、乗ってますね。
末永く俳優生活を続けて、頂きたいですね。

横ですが、ヤの親友の方、なんでこんなに台詞が多いの?って、思ったらこの百夜姫の作家の姪御さんとか、な~~るほどでした。
さらに、どなたかが、どうみても、タレントの伊藤麻子?にしか見えないと書かれていて笑えました。



【 2015/11/09 】 編集
ね~!
charoさん^^こんばんは。
『ラジオスター』、見逃してしまったのですね・・残念!
もう1度・・再放送してくださるとうれしいですけどね~!

ナダンの結果・・確かに楽しみが減ってしまうと思います。
ホント、これからもいろんな役に挑戦してほしいですね。

ペク・オクタムさん。『新妓生伝』でも『オーロラ姫』でも何気にいい役でしたね。
韓国でもイム・ソンハン先生の姪だから・・という記事もありました。
イム・ソンハンさん、この『白夜姫』を最後に脚本家を引退するとのことですが、
オクタムさんもこれからが・・勝負どころ・・かしらね。

【 2015/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL