ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『白夜姫』80話まで。。

KNTVで放送中の『白夜姫』、80話まで進みました~

『ラジオスター』でキム・ミンスさんがお話されていた

79話も・・放送され・・

予想通り?びっくりされたことだと思います。

『ラジオスター』での話では・・

脚本のイム・ソンハン先生からキム・ミンスさんに

お電話がきたそうです。。

「演技はどう?」

「おかげさまで楽しくし演じています」

「でも、君は死ぬのよ」と言われたそうです・・・

番組では79話まで生きれば、長生きだと・・言われてました^^;


『オーロラ姫』でも突然亡くなった方がたくさんいましたけど、

『ラジオスター』では、その亡くなった方たちの写真も出てきて‥

その中に、ロラが飼っていた犬トクテまでありました!!

そういえば、トクテも亡くなったわね。。

人生何がおきるかわからない・・

それが、この先生がいつも言っていることよね。

それにしても、ナダン(キム・ミンスさん)は、あまりにも突然すぎ!!

結婚式直後に、チンピラに殴られただけで、即死・・


そして、人が亡くなって、悲しみの中にいるのに、

それぞれ、心の内をつぶやきます。。

それが、結構身勝手な心の内なのよね~

ヤを見舞うふりして、ファオムに近づこうとするジア

まだジアをファオムと結婚させようとするウナ

ウナは、ナダンを育ててやったのに・・と言うし・・

こんなときに・・悲しくなってきます。


ヤは、2回も気絶をして、言葉まで失ってしまいます。

言葉を失うといえば・・『神様、おねがい』でもあったわね。。

ヤは、どう立ち直っていくかしら・・


最後に・・ナダンは、目を開けたまま亡くなっています。

ナダンの父親は「目を閉じない・・」と言っていましたが、

実際のミンスさんは、

ヤが泣き叫んでも、父が心肺蘇生をしても

目を開けたまま・・

だんだん目が。。

誰かのセリフの間に瞬きをしたそうです。

その後・・

ここからはネタバレよ!!

台本では、死装束を着て、体を結び

入棺までして、全過程が書かれていたそうです。

その時も目を開けたまま・・

台本を読んだときは、ため息が出たそうです。

また、本物の葬儀社の方もいらして、

その横には187cmの棺桶も・・

生きたまま入ったということでした^^;


是非、明日からの放送で、ミンスさんの「演技」に注目してみてね^^



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
【 2015/11/21 (Sat) 】 視聴中のドラマ 白夜姫 | TB(0) | CM(5)
相互リンクのご連絡
お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
管理人 
【 2015/11/25 】 編集
やっぱり・・・
やっぱり!な展開で 驚きはしなかったけど、ここなつさんの記事でキム・ミンスさんが大変な演技をされていたのだと知りました。
せっかく良い人で ヤともいい感じだったのに残念ですね~。
新婚生活もちょっとくらい見てみたかった。
でもこのドラマファンとしてはファオムと結ばれる方が良いので^^;仕方ないですけど(笑)
96話まで観ましたが 今のところはまぁ予想通り?
実母との関係も痛快だけど、周りにばれた時はどうなるんでしょ!?

ファオムと幸せになるまで 楽しみに見ま~す。
【 2015/12/15 】 編集
最近・・
4にゃんさん^^
キム・ミンスさんとヤ、とてもいい雰囲気になっていただけに残念でしたね。
ヤの涙を見ていると・・ヤもミンスさんのことを思うようになっていたようですよね。
ミンスさんが言っていましたけど、ファオムとヤが結ばれるために
殺されてしまった・・そうです。
ホント・・仕方ないですけど、残念なミンスさんでした。
ミンスさんが亡くなってから、イマイチ面白くない?気がします。
だいぶ溜まってしまいましたが、このドラマだけは完走したいです。
【 2015/12/16 】 編集
今年もよろしくお願いします^^
ここなつ☆さん、
だんだん見るドラマも減ってきてしまいましたが、お気に入りのドラマを見てはここでアレコレ語るのを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)

白夜姫 ファオムとヤは 家族に反対されつつもラブラブな日々を過ごしていますよ。
ファオム家族が意地悪じゃないのがいいです~。
是非 続きを見てくださいね~。
【 2016/01/11 】 編集
こちらこそ~
4にゃんさん^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ホントに、以前のようにたくさん観なくなってしまいましたが、
数少なくても楽しみたいと思うようになりました。

白夜姫、ファオムとヤは、いい雰囲気ですね~
ファオムも日々、大胆?になって、びっくりな提案もして・・
ファオムの家族はヤとの結婚は反対ですが、気持ちのいい家族だと思います。
何とか、ためずに観て、完走を目指したいです。
【 2016/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL