ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

KBSW『星になって輝く』視聴中♪

KBSWで放送中のTV小説『星になって輝く』が

ようやく28話まで進みました。

今日の放送分で41話なので・・あと13話まで追いついたわ!!


<1960年代背景に父の死と一族の没落後、

 解放村で流れて入ってきたチョ・ポンヒが

 人生をかき分けて大韓民国最高のファッションデザイナーで

 成功する過程を描いたドラマで、

 熱血青春の胸暖かいストーリー>(Daumより)


<人生をかきわける>ボンヒ役には、キム・ユビンちゃんから

ようやく大人になったコ・ウォンヒさん。

相手役は、イ・ハユルさんとチャ・ドジンさん。

ボンヒと小さいころからの友達だったモランにソ・ユナさん


イ・ハユルさんもチャ・ドジンさんもソ・ユナさんも

「TV小説」出身ね。

イ・ハユルさんは、『ウンヒ』

チャ・ドジンさんは『サムセン』

ソ・ユナさんは『一途なタンポポちゃん』


ソ・ユナさんのお顔立ち、好きです。

『タンポポちゃん』では、

一度、出なくなってしまったけれども、

妊娠した・・と復活。

結婚相手は徴兵に行ってしまい・・

でも、ソ・ユナさんは、その後、結構出番があって

良かったわ♥と思っていました~

今回は、ちょっと意地悪で悪い役ですけど、

さらに出番がありそうですね。

主演のコ・ウォンヒさんもかわいいですし、

このまま・・追いつきたいです!!


と・・言いながら、また明日から少し旅行に行ってきます。

18日には帰ってきますけど・・


一応『ヨンパリ』と『お願い、ママ』と『未生』も録画していますけど

観られる日は来るのだろうか・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『星になって輝く』のバナー







【 2016/01/14 (Thu) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL