ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

機中で、映画『ミス・ワイフ』を視聴!

だいぶご無沙汰してしまいました。

その間・・14日から18日まで温かいところに行ってまいりました。

飛行機では、ソン・スンホンとオム・ジョンファの『ミス・ワイフ』があり、

しっかり視聴してきました。

今回も、ANAだったので、日本語字幕があったので、助かりました。

機中の映画の題名は『ミス・ワイフ』ではなくて

『Wonderful Nightmare』

内容は・・

勝訴率100%。うまく行くシングル弁護士‘イ・ヨヌ’

ニューヨーク本社発令を控えて、ヨヌ(オム・ジョンファ)は突然の交通事故に遭う。

生死の危機に置かれたヨヌの前に現れた怪しい男‘イ所長’(キム・サンホ),

彼は1ヶ月間、他の人の人生を生きれば再び本来の人生に送り返すと提案する。

だが、提案を受諾した彼女が訪れたのは

過度にキメ細かい夫と子が2人いるおばさんの戦争のような日常!

ヨヌは青天の霹靂のような人生反転でパニックに陥って・・(Daum)より


勝訴率100%なだけに、冷徹な弁護士だったヨヌですが・・

ある家族の「妻」になり、「母」になることで、

いろいろなことを学び、血が通う人になっていきます。


機内で、ソン・スンホンにも会えたし、暴力シーンもないし

なかなかいい時間でした!^^

ソン・スンホンも父親役をするように・・・なったのね~♥




帰ってきてからは・・

『星になって輝く』と『未生』を一気見しました!!

『星・・』は追いつき、『未生』も追いつきそうです。

『未生』は、面白いですね~

噂には聞いていましたけど、考えさせられるところが多いです。

なんといっても、イム・シワン君が美しいです☆彡

演技も上手だし!

今回は、「子役」でないので、ずっと演じていますしね。

『未生』については・・別に書きたい気分です(笑)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『ミス・ワイフ』のバナー
【 2016/01/31 (Sun) 】 韓国映画 | TB(0) | CM(8)
温かいところ?
え〜~また、出張されたのですね!温かいところって、どちらにいかれたのですか〜
ミス・ワイフも面白そうですね~
未生は今BSで、週1放送していて、録画はしていますが、まだ観ていません。
囲碁が関わっているドラマのようですが、主人が囲碁ばかりしていて、家事も手伝わないので、よく衝突しています^_^;
イム.シワン君、ほんと美形ですね〜今、トライアングルで観ていますが、未生の彼も楽しみです♪
そうそう、ビョンホンさんのファンミは行かれそうですか?日程の変更もあるのですね…
【 2016/02/03 】 編集
美形💛
キムコさん^^
今回は、出張ではなく、家族でハワイに行ってきました。
3泊5日と短い滞在でしたけど、それなりに楽しんできました。
ミス・ワイフ面白かったです~!暴力シーンがないだけでもうれしいです。
『未生』録画されていらっしゃるのですね。
美形のイム・シワン君がいいですし、みなさん演技派ばかりなので、
ドラマもしまります!
ご主人、囲碁をされていらっしゃるのですね。
シワン君が囲碁を通して、いろいろ考えて、次の手を打っていきます。
囲碁の奥深さが理解できる・・・か~もしれません。
是非、楽しみにご覧くださいね。
イ・ビョンホンさんは、今回アカデミー賞にご招待されたということで、
仙台公演を延期されました。残念ながら・・キャンセルです。
とても楽しみにしていただけに・・超残念です><
【 2016/02/04 】 編集
え〜〜ハワイですか〜
いいな〜いいな〜です^o^
うちなんか、全員揃った家族旅行は九州内でしか行ったことないです^^;
息子は高校の修学旅行と新婚旅行で、ハワイには2度行っているのですが…
ファンミは残念でしたね〜私でさえ残念に思ってしまいましたよ!
【 2016/02/05 】 編集
残念・・
キムコさん^^
息子さん、修学旅行がハワイなんですか~!
それはすごいですね!!
ハワイは、若い方が多いです・・
若くなくても・・もう一度行きたいです。
キムコさんも是非!!
ファンミは、本当に残念でした。
アカデミー賞にご招待されたビョンホンssiの感想なども
聞けたと思います。
こうなったら・・誰でもいいので会いたいです!
【 2016/02/07 】 編集
機中では映画!
ここなつさん 多忙のようですね
4/20~弾丸1泊でソウル行ってきました
○シアナ 片道マッコリがなくて映画を鑑賞していましたが途中で爆睡
帰国日 伝統餅3種類購入し、自宅で冷凍小出しでおやつ楽しんでいましたが昨日で無くなり、次回のソウルでは重いけど大目に購入してきたいです
ただいま「シグナル」鑑賞終了 イ・ジェフンnimの表情が素敵ですv-14
【 2016/04/29 】 編集
お餅
LuLuさん^^
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいね。
弾丸1泊ソウルツアー、いいですね~
それでも行きたい気持ち、わかります。
伝統餅を購入されていらしたのですね!おいしそう♥
なかなか日本では食べられませんものね。
『シグナル』、もう視聴されたのですね。早いですね!
イ・ジェフンさん、私もとてもステキだと思います!!
【 2016/05/03 】 編集
ソン・ジュンギssi作品
「太陽の末裔」あと残り1話まで進みました
ソン・ジュンギssi除隊して益々素敵ですv-14
【 2016/05/06 】 編集
早い!
LuLuさん^^
またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
話題のドラマ『太陽の末裔』もう、ご覧になったのですね!
いかがでしたか?
日本では、衛星劇場で放送されるそうですね。
ソン・ジュンギさん、ホントにますますステキになりましたね。
観られる日が来るといいのですけど・・
【 2016/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL