ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『未生』を視聴中♪

イム・シワン君とカン・ソラちゃんが出演してる『未生』

ようやく観る機会ができました。

アジドラで放送中のものを視聴しています。



同名のウェプ漫画が原作で製作されるドラマで

囲碁だけが人生の全てのものだった主人公が

プロ入団に失敗した後、

冷酷な現実に投げられて広がる話. (Daum)


囲碁を通して、そこから見える問題点と照らし合わせて

ものごとを対応していくグレ(イム・シワン)。

とても冷静で、正直で・・・

まっすぐな姿勢に、いつも心が洗われます。

イム・シワン君は、もちろんいいですが、

上司のオ・サンシク(イ・サンミン)もいいです。

引き付けられます!

いつの間にか・・ドラマを視聴していることすら

忘れてしまうほどです(笑)


出演者も多彩!

TV小説で観た方がいるのがうれしいです^^

営業3課の隣の営業2課長の方→リュ・テホさんは『星になって輝く』で

毎日観ていた・・人です。

資源チームの課長→チョン・ヒテさんも『それでも青い日に』に出ていたわね。

ヨンイ(カン・ソラちゃん)の元上司は、『伝説の魔女』に出ていた方。

知った顔が出ているといいわね。

アジドラでは、12話まで放送されました。

毎回楽しみです!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『未生』のバナー
【 2016/01/31 (Sun) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(6)
最近視聴完了
ここなつさん こんばんは
最近のドラマでは好きなドラマです
サラリーマンの悲哀等、契約社員の辛さなど現実的ですね
続編も楽しみです
【 2016/02/07 】 編集
未生!
casperさん^^こんばんは。
『未生』面白いですね~!!
やっぱりお好きでしたのね!!すごくいいドラマですよね!!
契約社員の現実・・イム・シワン君がとても上手に演じていますね。
続編・・是非!!!
【 2016/02/07 】 編集
最近!!
今まで色々なドラマ、映画鑑賞していても急にナムジャにはまる事が
多々あります
イ・ミンギssiにどっぷりですv-14
【 2016/02/08 】 編集
わかる~!
casperさん^^
突然、ある人にはまることってありますよね!!
わかります~!
その役柄だったり、演技だったり・・いろいろ。。
イ・ミンギssiにどっぷりなんですね^^
以前は、よくドラマに出演されていましたけど、
最近は映画の方が多いですね。
ちょっと古いですが、最近またKBSWで再放送している
『ダルジャの春』のイ・ミンギさんも素敵でした。
『クムスン・・』ではまだ若い!と思っていましたけど
もう30歳を過ぎたんですね。
ウチに「レインボーロマンス」のポスターがあります(笑)
これからの活躍も楽しみですが・・ドラマにも出てほしいです♥
【 2016/02/10 】 編集
王道 復讐恋愛ドラマ
ここなつさん おはようございます
かなり前に韓友から頂いた「わが愛しの蝶々夫人」今頃視聴していますv-1451話と長いので敬遠していましたが・・・
史劇なら長編でも飽きないけど
ミンギssi映画出演が続いていますねv-252
近所の公園で白梅が綺麗に咲いていましたが桜の季節はしだれ桜がみごとな
公園です我が家から30秒 愛犬との癒し空間です
韓国 朝ドラ結構面白いのに日本に来ない作品も多く残念です
【 2016/02/11 】 編集
春が・・
casperさん^^こんばんは。
王道 復讐恋愛ドラマも50話を過ぎると、ちょっと重たくなってきますね。
最後は、どうか・・せめて心温かくなってほしいです・・・ね!
もう白梅が咲いているのですね。
桜がそんなに近くで見られるのは、幸せなことだと思います。
こちらは、まだ雪が少し残っています。
春が待ち遠しいです。
どらまも・・温かい春のほうな終わりだといいですね^^


【 2016/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL