ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

KNTV『ヨンパリ』視聴終了。。。チュウォンは良かった♪

KNTVで放送されていた『ヨンパリ』も

ようやく視聴が終了しました。

『未生』のあと、頑張って観ていました~



<'場所不問・患者不問'高額のお金だけ与えれば

 暴力団も拒まない実力最高の外科医'ヨンパリ'が

 病院に寝ついている財閥相続令嬢

 『'眠れる森の中の美女』に出会って

 広がる話を描くスペクタクル>(Daum) 

韓国サイトのをホンヤッキ~しているので少し文章が怪しいわね^^



出演はチュウォンさん。 とても良かったです。

カレは、前の役をかぶらずに、

とても上手に演じていると思いました。

今回はしっかりと「ヨンパリ」でした!

年末のSBS演技大賞で、演技大賞を受賞しましたが、

それだけ素晴らしい演技力だったのだと思います^^

共演はキム・テヒさん。

キム・テヒさんは、最優秀演技賞を獲得しましたね。。。

他には、チョ・ヒョンジェ、チェ・ジョンアン

ヒョンジェは、今回は悪役だったわね~

悪い奴!これが結構上手でした!!

久しぶりにカレの歌を聴きたくなるぐらい^^(「49日」の歌♪

チェ・ジョンアンさんも、いい人かと思ったら・・でしたね~


ドラマは、人間不信になりそう・・は大げさですけど、

そのくらい裏切りが多くて・・

でも、そんな「裏切り」の中だからこそ、実は義理堅い人が

光って見えてくるんですね~☆彡

そして、温かく感じるのだと思います。

やくざの2人は、かわいかったわね💛


最後は、ちょっと急いだ感じに仕上がっていて、

えっ?これで終わり?という終わり方で

少し残念だったかな~

「風の丘」がさわやかだっただけに

そう思いました。

チュウォンの演技が光るドラマでした!



ーおわりー


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『ヨンパリ』のバナー


面白いものを見つけました~!!

『ヨンパリ』で、チュウォンを警護する運転手の方がいましたが、

カレが着ていたセーターに見覚えがある!!!!と思ったら・・


yonpari1.jpg

『星になって輝く』のボンヒが着ていたセーターと同じ!!

yonpari2.jpg


設定された時代も違うし、TV局も違うし、

着ているのが男女だし・・

いいのかしら~(笑)

でも、面白いわ~!!

また、こんなのを見つけるのも楽しいです。

さすが、韓ドラね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね~
『ヨンパリ』のバナー

【 2016/02/25 (Thu) 】 視聴済みドラマ や行 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/02/29 】 編集
鍵さん^^こんばんは。
『ヨンパリ』視聴済みでいらっしゃるのですね。
チュウォンは、役がかぶらない、ホントに演技派だと思いました。
『階伯』ご覧になっているんですね。
イ・ソジンさんのドラマですね。
実在の人物だし・・観ようと思っていたのですが・・見逃してしまいました。
是非、お楽しみくださいね。
鍵さん
これからは、お散歩にはいい季節になりますね。
また、きっと元気になって、ご近所をお散歩できることを
心から願っております。
【 2016/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL