ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

すっかり遠くなった『ウギョル(私たち結婚しました)』。。。

大好きだった・・『ウギョル(私たち結婚しました)』

『私たち結婚しました』のカテゴリーには、

700件もの記事があります。。

ずいぶん書いたわね~(笑)

きっかけは・・パク・ジェジョンさんとユイ^^

その時の記事

それ以来、毎回、楽しみで、

パソコンで韓国で放送されているのを

観たりもしてました。

大好きだったのは、やっぱりヨンソカップル💛

ちょうど震災の頃。もう5年も経ったのね・・早いわね~

チョ・グォン💛ガインカップルも楽しかったわ。

イトゥクとカン・ソラちゃんも好きでした!

クォン・リサちゃんも出演していたわね・・



毎回、どんな展開になるのか、記事をアップし、

放送後もフォローし、視聴率も・・お伝えしてきました。

しかし、段々、馴染みの薄い方たちが出演され

内容も似てたりするし、

少しずつ、少しずつ遠ざかり・・

今では、すっかり・・離れてしまいました~^^;

ちなみに先週の視聴率は・・4.5% 

 一時は3%台になったので、少し持ち直しました。


『ウギョル』を毎週書いていたころには、

結構、多くの方がお遊びにいらしてくださっていました。

しかし、『ウギョル』から離れていくと・・お遊びに来る方も・・

それだけ、『ウギョル』ファンは多いのかもしれませんね。

一番新しいカップルは

ガールズグループFIESTARのチャオルとチョ・セホ

ますます知らない人だわ・・

また、いつか、興味深い人が出演するようなことがあれば・・

ということを楽しみに、静かに・・見守っていきたいと思います。




にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『ウギョル』のバナー
【 2016/03/08 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
観たいな・・・
何回かPCで見ました
最近、新作ドラマ少ししか視聴出来てなくて古いけど「階伯」半分まで
進んでます
愛犬casperが重篤で動物病院へ点滴通いの日々です 12.8kgsから8.9kgsまでやせ細って・・・
療養食もスープも飲んでくれなくてなるべく外出しないでそばにいてあげて
ますv-119
【 2016/03/09 】 編集
是非!
casperさん^^
『ウギョル』何回かご覧になったことがあるのですね。
自分の好きな人がカップルになると・・もっと楽しいんですけどね。
『階伯』、半分まで進んだのですね^^
時代劇は、じっくり観たいです!
愛犬casperちゃん・・点滴されているのですね。
そばにいるcasperさんの気持ちが伝わっていると思います。
少しでも元気になられることを、祈っております。
【 2016/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL