ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見舞い申し上げます

昨晩、熊本で震度7の地震がおき、

たくさんの被害状況がわかってきましたね。

心よりお見舞い申し上げます。


いつ、くるかわからない、余震とは思えないほどの大きな余震に

心が休まることが、なかなかできないと思いますが

いつかは、終わります!

そして

東日本大震災のときに、いただいたことば

「昨日より今日、今日より明日」

その言葉を信じて、前を向いていきましょう。



早朝、パク・ジェジョンさんがツイッターに

つぶやいていました。


다시 있어서는 안 될 일!!

큐슈 후쿠오카 쿠마모토근처에 계신분들때문에 마음이 무겁습니다 !

피해가 더 생기지 않길 바라고 여러분들에게도 주위분들 친구분들까지도 무사하길 바랍니다 !!

우리 꼭 건강하게 다시 만나기 숙제 ~아시죠~??? 힘내십시요 !!!

再びあってはいけないこと!!

九州、福岡、熊本近所にいらっしゃった方々のために気が重いです!

被害がさらにでないように願って

皆さんにも周囲方々の友達方々までも無事になるのをお願いします!!

私たちは必ず元気にまた会う宿題~ご存知です~??? 頑張ってください!!!


九州で、ファンミを開かれているジェジョンさんからの

温かい言葉。

とても力になると思います。

熊本のみなさん、ファイティン!

1日も早い復旧・復興を心からお祈りしております。




にほんブログ村


【 2016/04/15 (Fri) 】 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



