ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

すっかりご無沙汰です

2008年にブログを始めて、なんとか記事をアップしてきましたが、

今回、初めて、1ヶ月アップしてないと出るものが出てしまい

びっくりしました!


ゴールデンウィーク前に、珍しく風邪を引き

この年で、38度の熱が2日も続き、病院に行きました。

風邪で病院なんて…いつ以来だろう…覚えてないくらいです。

ゴールデンウィーク前半は、風邪声のまま、横浜の実家へ。


後半は…以前から引っかかっていた大腸ポリープの切除を

ようやくしました。

普通は、1泊2日なのですが、どうしても下剤が飲めず…

お食事中の方がいらしたら、ごめんなさいね。

2泊3日になってしまいました。

切除は無事に終了。

時間がたくさんあり…

娘が韓ドラの本を3冊、買ってきてくれたので、

久々に読みあさっていました!

本もいいわね〜


そんなこんなで、家をあけることが多く、

HDDも、またまたいっぱいになり、

スン☆も出ていた『客主』を2話まで観て、消去しました(T ^ T)


今は、『六龍が飛ぶ』『リメンバー』『気分が良い日』

『チャン・ヨンシル』『きっと☆うまくいく』『マイスイートホーム』を

録画しています。

『マイスイートホーム』のキム・ミンスさん、ちょっと空気読めず

イラつきますね(笑)


『星になって輝く』は、なんとか観終わりました。

最後は急いだ感じはしたけど、嫌な終わり方ではなかったです。

オープニングの曲が好きで、ようやくスマホに入れることができたので、

しっかり聴いています🎶

また、改めて書きたいと思います!



今も、スマホから、実家で書いてます。

早く落ち着いて韓ドラが観たいわ〜♡




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
『星になって輝く』のバナー
よければポチしてね♡












【 2016/05/15 (Sun) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL