ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

残念・・キム・ソンミンさん。。

俳優のキム・ソンミンさんが、自ら命を絶ってしまいました。

とても残念です。

俳優だけでなく、バラエティー番組でも活躍され、

いい感じでいたのですが、

大麻使用で逮捕され・・

ようやく復帰したあとも、また逮捕。

その間、結婚もしたので、少しは落ち着くかと思ったのに・・



キム・ソンミンさんについては、ブログで何度か書いていました。


たとえば、民進党の岡田さんに似てるとか・・
その記事

こんな記事も・・

なかなかいい俳優さんだったのに

大麻に手を染めてしまい・・・

確か、以前は日本でファンミをしたことがあったわね~

お料理?かなんかしたんじゃなかったかしら・・

応援しているファンや待っていたファンもいたはず・・

それだけに残念です。


ご冥福をお祈りいたします。。




にほんブログ村


【 2016/06/28 (Tue) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL