ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今日は、スン☆(キム・スンスssi)誕生日♪

7月25日は、スン☆(キム・スンスssi)の誕生日です。

おめでとうございます!!


スン☆は1973年生まれなので、

今年で43歳になります。

まだまだ若い!と思っていましたけど・・

最近では、夫であり、父親である役がほとんどですね。

KBSWで「美しいあなた」が再放送されていますが、

「若い」スン☆を観ることができます。

このドラマのオープニングの曲が好きです♪ 

最後の夕日とスン☆とイ・ボヨンさんの「絵」も大好き!


スン☆は、8月15日からKBSで放送されます

『구르미 그린 달빛(雲が描いた月明かり)』

に出演されます。


ドラマは・・

19世紀の朝鮮を背景に、朝鮮第23代国王である純祖の長男で、

19歳の時から病弱な父に代わって代理政治をし、

朝鮮の復活を夢見たツンデレ世子イ・ヨン と放浪のキム・サッカ?

そして思わず宦官になって、彼らの友に、恋人に、そして逆賊の娘の運命を共にした

男装の女性ホン・ラオンなど、

歴史記録していなかった朝鮮青春の話を取り上げた宮中ロマンス作品

だそうです。



スン☆は、23代国王純祖役。

息子のイ・ヨンは・・パク・ボゴムさん

その他の出演者はこちらどうぞ。

楽しそうな?時代劇ですが、スン☆は、またまた父親役。

しかも病弱?

どんなスン☆が観られるか、楽しみです。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『雲が描いた月明かり』のバナー
【 2016/07/25 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL