ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

パク・ジェジョンさんの結婚式がすごい!!!

毎日暑い日が続いていますが、

みなさま、お変わりございませんか?


さて・・

このブログを始めてから、いろんな方とお知り合いになりました。

このFC2に来るまえにいたCURURU時代から、

今も、連絡をしたり、メールをしたり、FBの友達になったり・・

一度もお会いしたことがないのに、お互いにどんなことをしているか

知っていたり・・(笑)

そして、コメントを寄せてくださる方もいらっしゃいます。


そのなかで、いつも貴重な「体験」を教えてくださる方がいます。

先日、その方から、パク・ジェジョンさんの結婚式について、教えていただきました。

パク・ジェジョンさんは7月9日にソウルの教会で結婚式を挙げられました。

ブログにも書きましたので、みなさんご存じのことと思います。

それが、もうびっくりな結婚式ですからね~

何がびっくりかは・・

ここからは、コメントをくださった方のお話です。


パク・ジェジョンさんは6月25、26日に、大邱でのファンミを予定されていたそうです。

その時に、ファンミに参加された皆さんに結婚の報告をしようと考えられてたみたいですが、

その前にマスコミの方に知られ記事になってしまったので

今回、大邱でのファンミに参加をされた方達は、

大邱で、直接ジェジョンさんから結婚式の招待状を受け取られたようです。

つまり・・ジェジョンさんは、日本のファンのみなさんを

ご自分の結婚式にご招待されたんですよ~!!


その方は、大邱のファンミに行く予定だったのですが、

急遽キャンセルしたので、招待状は後でいただいたそうです。

後から届くというのも、すごいと思いますね。


韓ドラファンの友だちに、「ジェジョンさんが自分の結婚式にファンを招待したそうよ。」

と話したところ・・友だちは「え~!そんなことがあるのね~!!」と言っていましたが、

そんなことは、まずないと思います。

1ファンの方が、自分で、結婚式に行ったとしても、

ご本人が、直接ご招待することなんて・・聞いたことがありません。

ファン思いのジェジョンさんだから・・だと思います。


結婚式では・・

韓国の結婚式は、日本の結婚式のような披露宴はないそうで、

式の前か後に食事をするそうです。

で、その方は、受付を済ませると食券を貰って、

教会の横の食堂に行ったそうです。

ビュッフェ形式で、見た事がないような美味しそうな韓国料理が沢山並んでいたそうです。

食堂には沢山の方がいましたが、

芸能人?と思っても、見た事あるようなって言う感じで

名前までは・・だったそうです。

とっさには、名前なんて出てきませんよね~

だいたい、役柄はわかっても、本名までは・・なかなかね~^^:

でも、その中に「君は僕の運命」でホセのお父さん役をされたヒョン・ソクさんはわかったそうで、

横を通る時に軽く会釈すると、その方も会釈して下さったそうです。

やさしそうな方ですものね。


食事のあと、教会に行くと、教会の中は沢山いたそうです。

結婚式の記事には、家族だけで、非公開で行うと書かれていましたけど、

この方も、身内だけの静かな結婚式だろうと思っていたので、

ビックリされたそうです。

また、運良く前の方の席に座られたそうで、

たくさんいる中で、ソ・ジソクさんは、わかったそうです。

隣にはユン・ユソンさん、イム・ジウンさんが座られ、

ユン・ユソンさんがとてもおきれいだったので、

「キレイですね💛」と通訳していただき、

腕をさわられたそうです^^

その後に男性がソロで歌われたのですが、

その時は顔を見てもはっきりわからず・・

帰って来て知りビックリ!

sg WANNA BEのキム・ヨンジュンさんで、

その方は、歌った曲のCDを持っていたそうです!(笑)


ジェジョンさんの結婚式の記事


式は結構長く、その後の写真撮影も長かったそうで・・

全て教会の中での記念撮影ですが、

花嫁、花婿さんが、両親、親戚、友達、芸能関係、

花嫁さんの教え子達(花嫁さんは英語の先生だそうです)

いろんなパターンで記念撮影されていたそうです。

そして、最後に日本から来たファンの人達とも同じように記念写真を撮ったそうです。



また、帰る直前にジェジョンさんのお母さんもこの方の所に来られて、

少しお話もして、一緒にお写真も撮られたそうです。


そして、最大の出来事は・・

ジェジョンさんがやってきて、「ありがとうございます」とおっしゃったそうです。

日本からきて、ありがとう!という気持ちだったのでしょうね。

そのお気遣いは、ファン思いのジェジョンさん、ならではだと思います。

一生忘れられない、素晴らしい思い出ですよね~!

とても羨ましい体験ですね。



私とジェジョンさんを結ぶものは・・

衛星劇場で当たった、ジェジョンさんのサインと

ツィッターでフォローしてくださっています。

でも、私はツィッターではつぶやかないですが、

ブログがつながっています。読んでるとは思いませんけどね・・


この体験を教えてくださった方とは、スン☆ファンミからのつながりですが、

初めて、個人的なメールをするようになりました。

これも・・ジェジョンさんのおかげ・・かもしれませんね。


ステキな体験を教えてくださって、ありがとうございました。



ジェジョンさんのブログも久しぶりに更新されていました。

是非、お読みになってみてね。



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。

【 2016/08/09 (Tue) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
つながり
はじめまして・・・ジェヨンさんの結婚式がのっていたので読ませて頂きました(^.^) 実は、私も出席しました。♥♥ ユン・ユソンさんは、私達の前に座ってありました。 教えてくださった方も きっと私の近くにおられたのですね~^^ 所で、スンスさんのファンミが28日にあります。私もジェジョンさんとスンスの両方に顔をだしています。 いつかどこかで出会うかも・・・つながりが あるんですね~ では どこかで
【 2016/10/10 】 編集
はじめまして!
sutenekoさん、はじめまして。
ようこそ、お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
sutenekoさんも、ジェジョンさんの結婚式に出席されたのですね~!!
ユン・ユソンさんの後ろに座っていらしたのですね。
スン☆のファンミも、もうすぐありますね。
そちらにも参加されるのですね。
sutenekoさんのお名前は、スン☆のファンクラブの掲示板で存じておりました。
コメントをいただき、うれしく思っております。
私は、スン☆のファンミには、東京のファンミに2回と、1度福岡で行われたものに参加しました。
福岡では、オフ会もあり、参加したんですよ。
住んでいるところが、ファンミの会場から遠いので、なかなか参加できませんが、
もしかしたら、すでにお会いしているかもしれませんね。
スン☆の話題も、忘れずにアップしたいと思いますので、
これをご縁に、また是非、お遊びにいらしてくださいね!!
【 2016/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL