ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ご無沙汰しすぎて・・

すっかりご無沙汰してしまって・・

この間、実家の高齢の父が、1人暮らしをしていたために、

ほとんど毎週、仙台と横浜を往復し、こちらでの「仕事」もあり、

とてもブログを更新している時間がなく・・

それでも、韓国ドラマだけは、ストレス解消のために、

観続けていましたよ~!!


今、観ているドラマは、

KBSW『私の心は花の雨』これは、ためずに観ていますよ!!

『天上の約束』 これは、溜まってしまったわ・・

KNTV『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』 これも溜まった・・

『町の弁護士チョ・ドゥルホ』は、録画だけで・・

あと、実家のCSで観られるLaLaテレビで放送されている『華政』も

観ています。


『私の心は花の雨』は、『それでも青い日に』と出演者が役柄もかぶり、

内容も少し似ていますけど・・結構楽しみにしています。

あと21話で終わりです・・どんな展開が待っているのか、

知りたく仕方ないですけど、我慢して最後まで楽しみにしたいと思います。


『麗<レイ>』には、『一途なたんぽぽちゃん』に出演されていた

ユン・ソヌ君が出演しているので、結構楽しみにしています。

花萌ゆる8人の皇子たちのひとりです。

花萌ゆる8人の皇子たちの下の方の皇子は、

みなイケメンですが、区別がつきません・・

もう少し、深く内容を観て、慣れないといけませんね。





ところで・・・韓国芸能界は、ブログを更新しない間に、

いろんなことがありました。

一番ショックだったのは・・・やっぱりオム・テウン。。

どうしたんでしょうねぇ。。

こういった事件を一度起こすと、なかなかイメージを払拭するのが難しいと思います。

過去、こういった事件を起こしたパク・シフさんも・・

LaLaテレビでは、かつて放送されていた『家門の栄光』が再放送されていますが、

どうも・・以前とは違って・・ごめんなさいです。

『家門の栄光』大好きだったんですけどね・・

でも・・とっても懐かしいです^^

たまに再放送の番組もいいですね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
『私の心は花の雨』のバナー



【 2016/10/11 (Tue) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL