ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久々『ウギョル』 知らなかった!!チェ・テジュンさん♪が出演!

以前は、『ウギョル』(私たち結婚しました)が大好きで、

毎週、アップしていましたが、

最近は、カップルの出演者さえもわからなくなってしまったわ💦

だいたい・・出演者の方たちも、若いタレントさんになってしまい

「面識」すら・・なくなってしまいましたよ~笑


しかし、innolifeの記事に・・

チェ・テジュンさんがウギョルの出演者になっているのを見でびっくり!!! 

記事元

以前、チョン・ユミさんが「ウギョル」に出演されていたころ(相手は・・チョン・ジュニョン・・)

ドラマで共演中で、チョン・ジュニョンとも友達だったテジュンさんが

「ウギョル」に出演したことがあったけれども(その時の記事

まさか、カップルとして出演するとはね~♥


上の<その時の記事>の頃は、まだ『ウギョル』に対して熱い思いがあったようで、

テジュンさんが出演した回を見逃したので、

日本での放送をひたすら待つわ♥なんて、書いてありました!!(笑)


今、現在の『ウギョル』の視聴率は、3.5%~3.7%

相変わらず・・でした。


久しぶりに『ウギョル』に・・なんだか

また・・「ウギョル」視聴を復活しようかしら~💦

なんて、思ってしまいました!


あ・・ちなみに、チェ・テジュンさんのツィッターをフォローしています。

あまりアップしませんけど、

これからは、『ウギョル』のことでもアップしてくれると

うれしいわね!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね。
『ウギョル』のバナー
【 2016/10/23 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL