ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スン☆(キム・スンス)新しい事務所に!

久々にスン☆(キム・スンス)の話題です。

スン☆が11月から新しい事務所に移ったと、スン☆FCからお知らせがきました。

新しいところはSHエンタテインメントだそうです。

どんな方がいらっしゃるのかと思ってHPを見てみましたら・・

チョ・インソン  コ・ヒョンジョン  チョン・ウンチェ などなど・・

SHエンタテインメント

スン☆が出演している11月28日にスタートしたKBSで夕方放送の毎日(イルイル)ドラマ『また、初恋』は、

16%以上の平均視聴率を記録していて、順調な滑り出しだそうです。

期待したいですね。


スン☆を今、日本で観られるドラマは・・

BSでは12の『朱蒙』

KBSWで『美しいあなた』と『百万本のバラ』

KNTV『雲が描いた月明り』  ★KNTV HP

KBSWでは、少し古いドラマですけど・・うれしいですね。

KNTVは、最新のドラマです。

今と昔と・・観ることができますよ^^

ちょっと前には、KBSWのバラエティ番組『怪しい休暇』にも登場しました。★KBSW HP


新しい事務所になり、また違ったスン☆が観られるかもしれません。

これからのスン☆に、ますます期待できそうです!!



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてくださいね^^
『美しいあなた』のバナー スン☆若い!!!

【 2016/12/06 (Tue) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL