ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年もどうぞよろしくお願いします!

新しい年を迎え、みなさま、お元気でお過ごしのことと存じます。

今年は、喪中のため、新年のご挨拶を控えておりましたが、

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


昨年も、忙しいながらも、韓ドラを何とか視聴してまいりました。

KBSWのTV小説『星になって輝く』も『私の心は花の雨』は、何とか完走。

長くても、話が似てても、頑張りました!(笑)

『天上の約束』は、最後まで楽しみました!!

いつもは、少しクセのある役が多いソン・ジョンホさんが、

ここでは、一途な好青年な役を演じ、とてもステキでした♥


しかし・・リアイアするドラマもたくさん。

『華政』は、2度も挫折してしまいました。。。

『九龍六龍が飛ぶ』も結局、消去してしまったし・・
(題名を間違いました!(笑) 4にゃんさん、ありがとう!!)

ヨンファの『三銃士』も、楽しみにしていたのですが・・こちらもリタイア。

イ・ジュンギ主演の<麗>もリタイア気味・・ユン・ソヌさんが出ているのに・・

カン・ソラちゃんが出ている『町の弁護士チョ・ドゥルホ』は、3話まで進んだかしら・・

そういえば、カン・ソラちゃん、ヒョンビンと熱愛中なのね。頑張れ!!


で・・『ヒーラー』も2話ぐらいかな^^

どれも中途半端になってしまっています。


その中で、最近では珍しくハマったドラマが!!

スン☆も出ている『雲が描いた月明り

とても面白いです!!

どこかで観たことがある話?と思いながらも、

毎回楽しみなドラマになりました。

<一国のプリンスが恋に落ちたのは、まさかの内官!?

  ツンデレ皇太子とキュートな男装内官が贈る

 甘くキケンな宮中ロマンス> KNTV HPより

主役は、パク・ポゴム  キム・ユジョン  シニョン(B1A4)

若い3人が好演しています。

もちろんスン☆も気弱な王様を・・好演中・・・・

B1A4に、一時、ハマり・・よく聴いていた時があったのですが、

シニョンが、こんなにも時代劇が似合うとは・・です^^😍

とにかく、ハラハラドキドキ、ワクワクなドラマ。

続きが早く観た~いです!!


ということで・・今年も、きまぐれにアップしていきますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてくださいね~
『雲が描いた月明り』のバナー

【 2017/01/06 (Fri) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰しております。
ここなつさん、喪中でいらしたのですね。
お忙しい日々を過ごしておられると思っておりましたが、喪中御見舞い申し上げます。

私も韓国ドラマから少しだけ遠のいてはおりますが、久々にちょっとハマるドラマに出会い、これまた久しぶりにファンミにも出かけました。
とても楽しかったのですが、以前よりもずいぶん若いファンの方が増えたように感じました。
…あら…自分が年をとったという事かしら?(笑)でもそんな事も忘れてちょっとトキめいて、癒されて、良い時間が過ごせました。

ここなつさんも落ち着かれましたら、またどんどん楽しい記事をアップして下さいね。
またアレコレお喋りしにお邪魔しますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

【 2017/01/09 】 編集
雲が描いた月あかり
あなたのドラマの話がとても参考になります。 パク・シニャンの「町の弁護士」は、最後まで楽しく見ました。 スン☆さんの「雲が描いた月明かり」は、まだ見ていませんが、あなたの感想を聞いて早く見たくなりました~^^
「天上の約束」も録画が完了したので、見ようと思っていますが、なかなかよさそうですね^^ 
今年も良いイベントに恵まれた、楽しい一年にありますように・・・よろしくお願いします。
【 2017/01/13 】 編集
今年もよろしくお願いします
4にゃんさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も以前ほどではないですが、何とか視聴しています。
4にゃんさんは、「トキメク」方ができたようで・・
羨ましいです!!ファンミにもご参加するなんて!!
素晴らしいわ~💛
目の前に、その方が現れれば、さらにテンションが上がりますよね!
その感覚から、だいぶ遠ざかってしまいましたが・・
早くその感覚を取り戻したいです!(笑)

今年も忙しい日々が続くかもしれませんが、
気まぐれにアップしていきますので、是非、お遊びにいらしてくださいね!!
そして、一緒に楽しみましょう!!
【 2017/01/15 】 編集
今年もよろしくお願いいたします
sutenekoさん^^お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
パク・シニャンさんの『町の弁護士』ご覧になったのですね。
私は・・少し溜まってしまいましたが、是非完走したいです。
スン☆の『雲が描いた・・』は、スン☆が気弱な王様を好演しています。
どこか心優しいところが、スン☆らしいと思います。
『天上・・』も、ありがちな復讐劇ですが、
みなさんの好演が、ドラマを盛り上げていると思いました。

スン☆のイベントは、九州方面が多く、なかなか参加できませんが、
また、いつか参加できればと思います。
sutenekoさんにとっても、ステキな出会いがたくさんあり
楽しい1年でありますことを、お祈りしております。
【 2017/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL