ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スン☆(キム・スンス)のドラマが始まります!

スン☆(キム・スンス)のドラマが

KBSWで始まります!

『また、初恋』

<初恋に閉じこめられて暮す男と

 初恋を消した女が

  8年ぶりに再会しておきる話を描いたドラマ>(Daumより)

出演は、スン☆の他、ミョン・セビン、ワン・ビンナ、パク・ジョンチョル

その他の出演者


今回スン☆の役どころは

《刃物みたいで、氷みたいな傲慢でクールな男で

大切な人には最大限に感情表現をする》(KBSWより)

そうです💦

話は、初恋の人と結婚できずに、親の政略結婚に・・

あらあら、どこかで観たことがあるような、聞いたことがあるような・・

スン☆の役って、そういうのが多いわね・・

韓国では昨年の11月26日からスタートしたばかりのドラマです。

毎日月~金 夜7:50~

視聴率も25%近くもあるので、なかなかの人気ドラマですね!

結構、ドロドロな感じのドラマですけどね・・


日本では、KBSWで

先行放送が3月22日(水) 午後5:30~6:50に

2話放送されます。

本放送は、4月12日(水)夜10:05~11;20 2話連続で放送されます。


KBSWでは、現在スン☆の『百万本のバラ』が放送されていますね。

両方お楽しみください^^

KBSW HP




ところで、最近、ブロ友さんの勧めで、

インスタグラムを始めたのですが・・(まだ投稿はしてませんけど)

スン☆もインスタをしています。

リアルなスン☆の姿が見られて、とてもいいです!!

このドラマの共演者たちや、『雲が描いた月明り』の共演者たちとのショット

ちょっとだけプライベートなものも見ることができますよ。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてくださいね!
『また、初恋』のバナー


【 2017/03/17 (Fri) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL