ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ウギョル(私たち結婚しました)が終わってしまったわね。。

カテゴリーも作って、結構ハマっていた

ウギョル「私たち結婚しました」が、ついに最終回を迎えてしまいましたね。

記事元

芸能人同士が、仮想結婚するなんて、とても面白い発想!

仮想とはいえ、「夫婦」なので、ちょっとドキドキワクワクしちゃうわよね。

以前は、毎週、毎週、楽しみで、

韓国のTV局のHPで

リアル視聴してたぐらい、大好きだったんですけど・・

段々、マンネリ化?してきたし、

出演されるカップルも、知らない人たちになったし

視聴率も、徐々に落ちてきていたものね。


最初のきっかけは、パク・ジェジョンさんとユイだったけれども・・

チョ・グォンとガインは、毎回楽しかったし、

ヨンファとソヒョンは、いまだに大好き(笑)

ニックン&ビクトリアの3組で、どこかに行った編は、

本当に面白かったです。


イトゥクとカン・ソラちゃんも好きだったわ~

クォン・リサさんも含めて・・

ホントに、たくさんの思い出があります。

このカテゴリーに700も記事を書いていたなんて・・

びっくりです^^


ウギョルに出演されたカップルのみなさんに対して、

特別な思いがあり、

出演者の方を、いまも何気に応援しています。

番組は終わってしまいますけど、

私の心のなかでは、ずっと残っていると思います。

ウギョルありがとうね!!

知っている方が聴けば・・わかる曲をどうぞ^^






にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
良ければポチしてね^^

【 2017/05/07 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL