ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

当たった!スン☆ポスター♪

KBSWで、
 
スン☆(キム・スンス)が出演している『また。初恋』のポスターの

視聴者プレゼントがあったので、

しっかり応募していたところ・・・

なんと、今日、届きました~!!

応募をするときに、応募目的を熱く?語るところがあり、

スン☆のポスターを貼って、スン☆を感じながら

ドラマが観たい!!と語りました^^


もう、超超感激です。

スン☆ポスターは初めてかも^^

サインがほしかった!!なんて言いません^^;


matahatsukoi1.jpg


ポスターには・・


「初恋にとらわれている男」と「初恋の思い出を消した女」が

8年ぶりに再会することによって繰り広げられる愛と憎しみの愛憎劇!


と書かれています。


パソコンの横の壁に貼って、スン☆を感じながら、

愛憎劇 『また、初恋』を楽しみたいです♪


先日、たまたま『芸能街中継』という芸能情報番組を観ていたら、

この『また、初恋』が特集されていて、

出演者の方が出ていました。もちろんスン☆も!!

ドラマでは愛憎劇ですけど・・共演者たちは和気あいあい?な感じでした^^

韓国でも人気なドラマだそうです。

スン☆出演ですけど、なかなか進みません・・愛憎劇・・


頑張ろうっと・・・



にほんブログ村
『また、初恋』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね♪

【 2017/05/19 (Fri) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL