ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スン☆(キム・スンスさん)のインスタグラム♪

スン☆(キム・スンスさん)のインスタグラムをフォローしています。

スン☆の「いま」を見ることができるので、とてもいいです。

今日は、スン☆のファンクラブが20周年を迎えたというので、

20回目のファンミーティングを行っているところが、アップされていました。

いいですね~💛

歌を歌っているところや、会場の様子が感じられます。

sunsufan2.png
(スン☆インスタより)

いくつかアップされていたのですが・・

アップしたてのお写真に、いいねを1番で付けることができました(笑)

sunsufan1.png
(スン☆インスタより)

なんか・・うれしい!!


スン☆ポスターも、スン☆がカメラ目線のために、

ポスターを見るたびに、目が合います♥

ただし・・一緒に写っている、ミョン・セビンさんも、ワン・ビンナさんも、

パク・ジョンチョルさんも、目が合います・・^^;


ドラマは・・さっぱり進みません。。。

どんどん貯まってしまうわ。

浮かれてないで、しっかり観ないとね!



にほんブログ村
『また、初恋』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね♪




【 2017/05/22 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
久しぶりにお邪魔したら記事がたくさんUPされていましたね。
さすがここなつさん、いろいろ当選されてすごい!
おめでとうございます㊗️

スン⭐︎のInstagram、私もフォローしてますよ〜
ドアップの素敵なお写真がたくさんあっていいですね〜⭐︎
毎日楽しみにチェックしています。

ドラマもためずに!拝見しています(笑)
時々 懐かしいテソが現われてお怒りですが、これからますます面白くなるハズ…
またぜひ記事をUPしてくださいね〜。


【 2017/06/16 】 編集
お久しぶりです
4にゃんさん、お返事がおそくなってしまって、本当にごめんなさいね。
東京出張から実家に行っていました。

毎日、スン☆を見ながら暮らしていますよ~(笑)
このパソコンの横の壁に貼りました。
スン☆のインスタも、いいですよね~
釜山に旅行?に行ったこともわかるし、
スン☆を身近に感じることができますね。
スン☆がフォローしている方たちも興味深いです。
共演者の方たちも、みなさんインスタをしているみたいですね。

ドラマ、ためずにご覧になっていたのですね。さすが!
私は・・まだ溜まっていますが、頑張っています!
時々テソを楽しみながら、早く追いつきたいです💛
【 2017/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



