ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

朝からびっくり!!ソンソンカップルがソンソン夫婦に♪

今日は、朝からうれしいニュースが飛び込んできましたね~

『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんが

10月31日に結婚されると公式に発表されましたね。

わ~おめでとうございます!!



「ソン・ジュンギとソン・ヘギョが2017年10月の最後の日に

結婚式を挙げる」

と公式に発表したということです。

報道資料も別々ではなく、両事務所の立場をまとめた

ひとつの報道資料に配り、事前に所属事務所と協議が

行われた後で準備された内容だそうです。

記事元


ふたりは先日、バリ島でしたよね?

それぞれ日にちが、少しずれてはいるものの

旅行に行っていましたよね♥

やっぱり・・でした^^


『太陽の末裔』は、今、視聴中です。

12話まで進みました!! 

あと4話。 

スン☆の『また、初恋』も溜まってしまったので、

必死でそちらを観ていたので・・

ちょっとスン☆はお休みして、残り4話を観てしまいましょう。

今までとは、少し違った見方になりそうだわね!!



にほんブログ村
『太陽の末裔』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね^^


【 2017/07/05 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL