ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日はスン☆(キム・スンス)の誕生日!スン☆のドラマが面白い!!

今日は、スン☆=キム・スンスさんの誕生日です。

スン☆は1973年生まれなので、44歳になりました。

おめでとうございます!!

생일 축하합니다

これからの活躍も楽しみです~♥


スン☆のドラマ『また、初恋』も、ようやく追いつきました!!

ソンソンカップルの『太陽の末裔』を観ようと思いながら

やっぱりスン☆ドラマが気になって・・

スン☆の愛する人への姿が、まっすぐで、とてもステキです(笑)

愛する人と結ばれず・・

スン☆の妻(ワン・ビンナ)が仕掛けた策略が、どんどんバレていくのも、

結構、面白いです。


ところで、今日、誕生日のスン☆ですが、

昨日のスン☆インスタでは、お祝いされている写真や動画がアップされていました。

レストラン?だったり、聖書の勉強会だったり・・^^

プレゼントもアップされていました!

とても身近に感じるわ~💛


そのインスタですが、スン☆は、『また、初恋』の共演者たちをフォローしています。

なので、スン☆が「いいね!」を押すと、必然的に、私たちも見ることができます。

パク・ジョンチョルさん、ワン・ビンナさん、母親役のキム・ボムさんや

秘書役のパク・チョンウさんもフォローしています。

先日、パク・チョンウさんのインスタを見ていたら、

ある方とのツーショットがアップされていたんです。

え~💦何でこの方と???と思っていました。

実は、パク・チョンウさん、『その女の海』にも出演されています。

『その女の海』も溜めずに、頑張って観ていますよ!

チョンウさん、最近、出てきたばかりですが、

すぐに亡くなりました・・ ここから少しネタバレです!


行方がわからない妻を見つけた!と言って・・

しかし、探しに行く途中、事故で亡くなってしまうのです。

あのツーショットは・・もしかしたら・・・・(゚д゚)

先を知りたい方は、是非、チョンウさんのインスタをご覧ください。

どんな展開が待っているのか・・楽しみな『その女の海』です。

あれ?『また、初恋』はどうかしら。

こちらも、早く先が知りたい展開です!!

スン☆の気持ちは伝わるのかしら・・伝わるといいわね・・


생일 축하합니다



にほんブログ村
『また、初恋』のバナー
↑↑포치 해 주세요~❤是非、ポチしてくださいね!
【 2017/07/25 (Tue) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL