ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スン☆(キム・スンス)デビュー20周年記念イベント♪追記あり

みなさま、お変わりございませんか?

またまたご無沙汰してしまい・・ごめんなさいね。

そんななか・・

ちょっと前になりますが、スン☆(キム・スンス)ファンクラブから、メールがきていました。

10月にスン☆デビュー20周年記念イベントがソウルで開催されるということです。

10月29日です。場所はインペリアルパレスソウルホテル  

とてもステキなホテルです。

イベントの内容は、こちらをポチしてね。

2ショット写真やデビュー20周年記念キャンドルづくりもするそうです・・


最近、スン☆のインスタをフォローしているのと、

『また、初恋』もしっかり観ているためか、ポスターも目の前に貼ってあるし^^

ほとんど毎日と言っていいほど、スン☆を身近に感じていますが・・

今回も、行けそうでないわ( ノД`) 残念です・・・


スン☆のインスタでは、日本での写真がいっぱいアップされていましたが、

ファンクラブのHPにも

15日から18日まで、撮影のために大阪に行きますとありました。

鹿と一緒だったり、竹の道やステキな佇まいのお写真からすると

大阪だけでなくて、奈良や京都にも行った感じがしました。

HPでもアップされるといいですね。


スン☆のドラマ『また、初恋』も、残すところあと10話あまり。

このままハッピーエンド!!かと思ったら、

ここにきて、また一波乱。。。

人、それぞれの愛し方や考え方、+欲によって

さらに複雑になってきました。

うまく、かみ合えばいいけど・・

複雑に絡まってしまうと、面倒くさいわね。

どうかどうかハッピーエンドになりますように(´・人・`)

スン☆のイベント動画がありますので、

是非ご覧くださいね。






にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『また、初恋』のバナー
【 2017/09/19 (Tue) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL