FC2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

KBSW TV小説「波よ波よ」観てました!

パソコンの調子が悪くて…

スマホからこの記事を書いています。

KBSWで放送中の TV小説「波よ波よ」、ご覧になってますか?

少し溜まってしまったので、一挙に観たら…なかなか面白いです。




歌手を目指すボクシル(チョ・アヨン)が、困難を乗り越え、

夢と愛に生きる女性の成長ストーリー。

「波よ波よ」は、荒波を乗り越えて…ということだそうです。

荒波は…ボクシルよりも、兄のジョンフン(チャン・ジェホ)の方がたいへんです。

ボクシルのすぐ上の兄ジョンテ(ジョンホン)も苦労が多いけれど、

頑張っている姿に好感が持てます。

時代は1960〜70年代。

韓国は、こんな時代だったのね…と感じられるドラマです。


出演されている方たちは、ボクシルもジョンフンもジョンテもはじめまして…かな。

ボクシルを愛するギョンホ役のパク・ジョンウクさんと

ジョンフンの妻役のノ・ヘンハさんは、「いつか春の日」では兄妹役でしたが…

今回は、あまり絡みはないわね。

「いつか春の日」では、2人とも途中でアメリカに行ってしまい、

出番がなくなり・・残念でしたが、

今回は、最後まで出番はありそうね^^;



ドラマは101回まで放送され、まだまだドロ沼です…

光はほんのすこしだけ見えてきた?かな^_^



で…最近、インスタで、ジョンフン役のチャン・ジェホさんと、

ジョンテ役のジョンホンさんと、

ギョンホ役のパク・ジョンウクさんと、

ジョンフンの元カノ役のソハさんをフォローしています。
(ソハさんは、スン☆と「また、初恋」で共演したので、スン☆もフォロー中。)

みなさんを身近に感じながら…

韓国では、先週金曜日(8月31日)が最終回だったみたいで、

めちゃくちゃネタバレでした(笑)

当たり前よね!最終回だもの!

そして、それぞれのみなさんが、感謝の言葉や写真をアップして…

ここでは、ネタバレになるので書きませんが、

観ている方がいらっしゃいましたら、最後まで楽しめそうですよ!

是非お楽しみに~♡

そして・・インスタ・・ネタバレには気を付けましょう!!

うっかりでした!(笑)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね♪




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
【 2018/09/02 (Sun) 】 視聴中のドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL