fc2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

漁師!!!

 

KBSWのリクエストのところに、「あなたは星」の再放送を希望します!

 

という『漁師』さんからのリクエストがあったのですが、

 

この『漁師』ですが、ファンミに参加された方ならば、すぐにわかることなんですよね~!

 

実はスンスさん、お寿司が大好きだったそうです。

 

あまりに好きで、漁師になろうかと・・

 

今は、食べ過ぎて・・ちょっと苦手になったそうですが・・・

 

リクエストされた方、最高ですね!

 

 

【 2009/05/30 (Sat) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(10)
漁師さんですか!

日本で、美味しいお寿司を食べられたのかな?ドラマで出ているお寿司はあまり美味しいではないような気がしますね。「あなたは星」で笑える所がありインギョンが、お菓子をお店に配達をして帰る所でお父さんに会い、「かき氷を売ってる」食べなさいと言われて返事をしているインギョンの口からは白い息が・・・
あれは真冬に撮影してるのかと思うと可愛そう~~~さすがプロだけどどーみても不自然でした。一度見てみてください。
【 2009/05/30 】 編集
すりーでぶりんさん^^
スンスさん、漁師になりたかったらしですよ~^^おもしろいですよね~!
今は、お寿司はあまり食べられなくなったそうですよ。。
「あなたは星」のかき氷のところ、わかります!前の回まで真冬だったですよね!
スンスさんも真冬に真夏を録ったのがたいへんだったと仰ってました。かき氷をかたくなに断っていたインギョンが、とても印象的でしたね!白い息、是非チェックしたいわ~(笑)
【 2009/05/30 】 編集
白い息、わかりました!!俳優さん、大変ですよね・・・しかも韓国は、日本より寒いのではないのでしょうか?
韓国のお寿司、海苔巻しか食べてないのですが、シャリがビミョーでした。
【 2009/05/30 】 編集
かよrinさん^^
白い息、おわかりになりましたか~?本当にたいへんですよね。寒い時に。。雪をどかして撮影したそうですものね。。
私も韓国では、キムパプだけしか食べたことがないです。シャリは大切なのにねぇ。。
【 2009/05/30 】 編集
漁師さん!! なんと、粋なことをなさる方がいらっしゃいましたね。
私もファンミの後、もう一度「あなたは星」を見ようと思ったら、削除してました(涙)
だから再放送してくれたら嬉しいです。

白い息・・・みなさん、細かいところまでよく見ていらっしゃいますね^^
やっぱりアイロンがけしながらは、ダメですね~(笑)

【 2009/05/30 】 編集
4にゃんさん^^
漁師さん!超粋ですよね~!でもこれを見て、うれしいのが限られた人だというのは、ちょっと残念です。。「あなたは星」とても長いですが、もう一度観たいですよね~。私は、いい場面だけ残して、DVDに保存してありますが。。全部みたいです(笑)
白い息までは・・これが真冬に撮ったんだなぁ・・まででした!^^;
そうでした!アイロンがけのお時間でしたね(笑)
【 2009/05/31 】 編集
私もカキ氷場面の白い息、わかりました!
あれでは勧められてもインギョンでなくても食べたくないだろうな…と思いました。
撮影されていた俳優の方々に頭が下がります。
『漁師』さん、ファンミに参加され、早速サラリと使われるなんてすごいですね!
【 2009/05/31 】 編集
Hikariさん^^
やっぱりわかりましたか~!みなさんすごいわ^^
本当に、真冬にかき氷を作る人も、用意する人も・・みなさんご苦労さまですよね。
『漁師』さん、見た瞬間に、すごい!と思いました。。ちょっと感動ものですよ!
【 2009/05/31 】 編集
ヘッヘッヘ!
 これで、私も、「白い息」を観たつもり~!!!
 ヤッタ~!スンビョルを語る時のネタに致しますっ。
【 2009/05/31 】 編集
KANAさん^^
確かにインギョンの白い息が!って私も観たつもり(笑)
スンピョルを語るネタとして、KANAさんの胸にいつまでも刻んでおいて下さい!(笑)
【 2009/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL