ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ウギョル(私たち結婚しました)が終わってしまったわね。。

カテゴリーも作って、結構ハマっていた

ウギョル「私たち結婚しました」が、ついに最終回を迎えてしまいましたね。

記事元

芸能人同士が、仮想結婚するなんて、とても面白い発想!

仮想とはいえ、「夫婦」なので、ちょっとドキドキワクワクしちゃうわよね。

以前は、毎週、毎週、楽しみで、

韓国のTV局のHPで

リアル視聴してたぐらい、大好きだったんですけど・・

段々、マンネリ化?してきたし、

出演されるカップルも、知らない人たちになったし

視聴率も、徐々に落ちてきていたものね。


最初のきっかけは、パク・ジェジョンさんとユイだったけれども・・

チョ・グォンとガインは、毎回楽しかったし、

ヨンファとソヒョンは、いまだに大好き(笑)

ニックン&ビクトリアの3組で、どこかに行った編は、

本当に面白かったです。


イトゥクとカン・ソラちゃんも好きだったわ~

クォン・リサさんも含めて・・

ホントに、たくさんの思い出があります。

このカテゴリーに700も記事を書いていたなんて・・

びっくりです^^


ウギョルに出演されたカップルのみなさんに対して、

特別な思いがあり、

出演者の方を、いまも何気に応援しています。

番組は終わってしまいますけど、

私の心のなかでは、ずっと残っていると思います。

ウギョルありがとうね!!

知っている方が聴けば・・わかる曲をどうぞ^^






にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤
良ければポチしてね^^

【 2017/05/07 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)

スン☆(キム・スンス)のドラマが始まります!

スン☆(キム・スンス)のドラマが

KBSWで始まります!

『また、初恋』

<初恋に閉じこめられて暮す男と

 初恋を消した女が

  8年ぶりに再会しておきる話を描いたドラマ>(Daumより)

出演は、スン☆の他、ミョン・セビン、ワン・ビンナ、パク・ジョンチョル

その他の出演者


今回スン☆の役どころは

《刃物みたいで、氷みたいな傲慢でクールな男で

大切な人には最大限に感情表現をする》(KBSWより)

そうです💦

話は、初恋の人と結婚できずに、親の政略結婚に・・

あらあら、どこかで観たことがあるような、聞いたことがあるような・・

スン☆の役って、そういうのが多いわね・・

韓国では昨年の11月26日からスタートしたばかりのドラマです。

毎日月~金 夜7:50~

視聴率も25%近くもあるので、なかなかの人気ドラマですね!

結構、ドロドロな感じのドラマですけどね・・


日本では、KBSWで

先行放送が3月22日(水) 午後5:30~6:50に

2話放送されます。

本放送は、4月12日(水)夜10:05~11;20 2話連続で放送されます。


KBSWでは、現在スン☆の『百万本のバラ』が放送されていますね。

両方お楽しみください^^

KBSW HP




ところで、最近、ブロ友さんの勧めで、

インスタグラムを始めたのですが・・(まだ投稿はしてませんけど)

スン☆もインスタをしています。

リアルなスン☆の姿が見られて、とてもいいです!!

このドラマの共演者たちや、『雲が描いた月明り』の共演者たちとのショット

ちょっとだけプライベートなものも見ることができますよ。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてくださいね!
『また、初恋』のバナー


【 2017/03/17 (Fri) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)

あれから・・6年

東日本大震災から6年が経ちました。

あの日から6年。

早いようで・・しかし

あんなこともあった、こんなこともあったと思うと

6年間は、それなりに長いことを感じます。


ここ被災地では、被災者の方の気持ちに寄り添いながら、

日々暮らすことが多いですが、

それ以外の地域の方にとってみれば、

「東日本大震災」は、やはり遠いものなってしまったのではないかと思います。

あの時のことを忘れないためにも、小さいながらもブログを更新していきたいと思います。

先週の日曜日に、福島に行ってきました。

「避難困難地域」では、家が目の前にありながら、立ち入ることができずに

6年間過ごしてきました。

最近、ニュースで「避難困難地域」を放送され、耳にされた方もいらっしゃると思いますが、

解除されても、今すぐに家に帰れるわけではないでしょ。

先が長いことを、私たちは忘れてはいけないと思います。

福島に関しては、放射能のことで、いじめに遭っていたと聞くと、

本当に胸が痛みます。

これは、放射能について、まったくの「無知」であることも、原因のひとつだと思います。

放射能のことを、少しでも知っていれば、こんな心無いことばは言わないと思います。

こんなことばを言うこと自体、かえって恥ずかしいことなのに・・

そして、この事故は、東京電力であることも、忘れないでほしいと思います。


さて、もうすぐ2時46分。地震発生の時間になります。

6年経った今でも、3県(福島・宮城・岩手)で仮設住宅に住んでいる方が3万6000人もいらっしゃいます。

すべてを失い、しかし前を向きながら、懸命に頑張っている方たちと共に、

私たちができることをしながら、進んでいきたいと思います。


東日本大震災で亡くられたみなさまに

心より哀悼の意を表します

fukusima2.jpg
避難困難地域





にほんブログ村

【 2017/03/11 (Sat) 】 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)

ちょっと旅行に行ってきました

すっかり・・ご無沙汰してしまって、

ブログにお遊びにいらっしゃる方も、減ってしまいました。

仕方ないわね。


今回は、韓ドラの話ではなくって

旅行の話です。


先日・・と言っても2月16日~20日に行ってきました!

家族旅行は久しぶり。

今回はオーストラリア

オーストラリアは、私たち家族には思い出深いところなんです。

娘が幼稚園の頃に訪れて以来、何度か行きました。

いつもゴールドコーストだけ。

そして、同じホテルに泊まり、そのホテルの方たちと

とても仲良くなりました。

当時勤めていた日本人スタッフの方や、OGの方など

今回は、その方たちを訪ねる旅行でした。

事前に連絡が取ることができず、

現地に行って、電話をして・・お会いすることができました!!



日本人スタッフの方は、現地の方と結婚され、今もゴールドコーストに住んでいます。

小さかった娘は、彼女にとても影響を受け、

彼女のようになりたい!!という夢を持ち続け、今の仕事に就いています。

そのこともお知らせしたいと思っていました。


もうひとりは、OGスタッフの方。

彼女とは、家族ぐるみでお付き合いしてきましたが、会うのは本当に久しぶり。

日本にも2回ほどいらして、わが家にも来てくれました。

父とも親しく、父が亡くなったことも報告したいと思っていました。


久しぶりに行ったゴールドコーストは、ずいぶんと変わっていましたが、

私たちが以前泊まっていたホテルは、あまり変わりなく、今も「元気」にしていたので、

なつかしさも倍増でした。  (今回は違うホテルに泊まりました)

以前、毎回、泊まった部屋の前や、よく行った和食のレストランなど館内をめぐり、

シーフードバイキングのレストランにも行って、食べてきました。

夜、シーフードバイキングになるレストランで、朝食も食べられます。

当時は、毎朝利用していて、そこのスタッフとも仲良くなりました。

彼女、エスターさんというのですが・・

「エスターは元気かしらね~?まだ勤めているかしら?」なんて、話していました。


本当に、懐かしいホテルです。

4泊5日(機中1泊)は、あっという間に終わってしまいました。

しかし、懐かしい人たちを訪ねたり、ショッピングをして・・

短いなりにも、充実した旅行でした。


シンガポールに行ったときに、帰りの飛行機の時間を間違え、

空港で名前を呼ばれてしまった私たち家族。

その失敗がないように、今回は早めにブリスベン空港に到着し、

早めに出発ロビーにいました。

娘とお手洗いに行き、先に出ていた私は、娘を待っていました。

その時に、私の目の前を・・・なんと!エスターらしき人が横切りました。

勇気?を振り絞って・・「エスター?」と呼び止めてみました。

すると、彼女は私を見て???な顔をして、寄ってきました。

「Do you remenber me? Twenty years ago Sea World Nara Resort・・・」

と超カタコトな英語で話しかけ、ちょうど娘がお手洗いが出てきて・・

娘がとてもびっくりして、「エスター?? I am ○○(←娘の名前)!!」

するとエスターが思い出してくれて・「・○○!!!! 」と

奇跡の再会を果たしたんです!!!

本当に韓ドラ以上に奇跡!!(笑)

ブリスベン空港の奇跡!!!

彼女は香港の方で、10:30発の香港行きの飛行機

私たちは9:50発の成田行き。

信じられないようなびっくり体験でした。

彼女は、まだホテルに勤めているそうで、

この日から1週間、故郷の香港にいくところだったそうです。

また、彼女の家には、私たちがプレゼントしたものが、まだ飾ってあるそうです。

本当にうれしい出来事でした。


そんな余韻を残して・・飛行機に乗り、

到着したのは・・羽田でした。💦

強風のため、成田には降りられず、羽田に・・(ものすごく怖かったです。。)

しかしまたまた成田に向かって飛び、

18:00到着予定が10:00過ぎの到着になりました。

結局、仙台の家には戻れず、横浜の実家に1泊して帰りましたが、

父にエスターの報告ができ、かえって良かった?かもしれません。


世の中、いろんなことがありますね~

思いもよらない出来事があるからこそ、楽しい!!わね。


長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。




溜まった韓ドラも観ないと!

「あの空に太陽が」観てます・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね!
「あの空に太陽が」のバナー


【 2017/03/02 (Thu) 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)

パク・ジェジョンさんがパパに♪

久しくおじゃましていなかったパク・ジェジョンさんのブログ・・

新年のご挨拶とともに、

うれしいお知らせがありました。

ジェジョンさんが男の子のパパになったそうです。

心よりお祝い申し上げます!!



以下、ブログの本文から抜粋しますね。


先日、息子が産まれました。

みなさんだけに、初めて公にお知らせすることです。

家族の話なので、とても注意深くするべきではありますが、静か~にみなさんにだけお知らせします。



どうか私の息子もたくさん愛してくださり、

また近いうちにみなさんに直接お会いすることを

願っています


とありました。 

また、

責任を負うことも増えたと感じますし、やらなければならないことがもっと増えました。

と・・そうですね。まったくそのとおりだと思います。

きっと子煩悩なパパになると思います。

そして、演技にも幅ができますね。

これからも期待したいです。


是非是非、次回のブログ更新では、お写真を載せてほしいです♥



にほんブログ村
↑↑포치 해 주세요~❤良ければポチしてね
『天まで届けこの想い』のバナー







【 2017/01/26 (Thu) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(0)